1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年は秋冬もピンクがトレンドイン♡くすみピンクの大人コーデ

今年は秋冬もピンクがトレンドです!大人なくすみピンクに注目して♡

更新日: 2016年09月21日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
225 お気に入り 79793 view
お気に入り追加

秋も引き続き、大人のピンクコーデ人気は継続しそう!

ピンクというと春夏のイメージが強いですが
今年は秋冬もトレンド継続なんです!

ダークカラーで揃いやすい秋冬ですが、2016-17AWはちがうんです♪2016SSに大流行の流れを受けて、淡い色は秋冬も大活躍しちゃいますよ!!

秋のピンク色はくすんだ「ダスティピンク」がトレンド♡

秋に着るピンクは、少し落ち着いた「dusty=くすんでいる」ピンクをチョイス。少しグレーがかった色味がポイントで、かわいらしさだけでなく大人な雰囲気も楽しませてくれる。

秋冬には秋冬らしい落ち着いたピンク色が
マストです♡

パステルカラーとは違ったくすみがかったピンクは、実はベーシックなコーデに取り入れやすいんです!

ネイビー好きの私が今年こんなにピンクを好きになるなんて…ダスティピンク好みすぎる…

大人っぽく着れる♡秋のくすみピンクアイテムがコチラ▼

□くすみピンクシャツ

デニムに合わせてカジュアルに着るのが
今季らしい♪

カジュアルコーデですが、シャツをピンクにすることで、マンネリ化しがちなコーデにも女性らしさが加わり新鮮になります。大人のピンクコーデの中でもシャツは取り入れやすいのでぜひ試してみてください。

シンプルな定番スタイルも
シャツがくすみピンクなだけで、こんなにこなれて見えるんです♡

□くすみピンクキャミ

カジュアルなシンプルコーデに
さらりとピンクキャミを合わせて
大人らしい可愛らしさをプラス♡

深みのあるピンクは大人っぽさもプラスしてくれる。

ブラックのワントーンコーデに
ダスティピンクのキャミがピッタリ合います。

□くすみピンクロングスカート

白ニット×くすみピンクのロンスカの
シンプルだけど今年らしい大人可愛いスタイルに。

□くすみピンクワイドパンツ

みんな履いてるワイドパンツも
くすみピンクでまわりと差をつけて!

ダスティピンクなら、落ち着きのある着こなしになります。主張しすぎないおとなしめのピンクはブラックを始めとして、ベージュやホワイトなどベーシックカラーに馴染みやすいカラーです。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう