1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Fukase&益若つばさに上野樹里も…のろけまくってる芸能人が幸せそう♪

Fukase&益若つばさ、早乙女友貴、上野樹里、辻希美、加護亜依、福田萌、冠二朗などが、のろけていました。みんな、とっても幸せそうですね♪

更新日: 2016年09月20日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 93762 view
お気に入り追加

◆Fukase&益若つばさはツイッターでファンからの質問に答えてのろけた

交際を公言しているSEKAINOOWARIのFukaseがTwitterの公式アカウントで交際についてファンからの質問に答えた。

「じゃあ質問コーナーやるかぁ」と質問を受け付け始めたFukaseは、「益若さんの1番好きなところは?」と尋ねられると「全部です。アイツ、悪人顏だけど、めっちゃ良い人」と親しみを込めてコメント。

Fukaseさんの投稿について益若つばささんもリツイートしました。「どうも。悪人顔です」と登場すると、益若つばささんにもファンから質問が。「深瀬さんのどこが好き?」との質問に「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ。(そのまんま)」

益若は「好きなタイプ悪人顔のくせにねぇ」とノロケをまじえて受け流しつつ、映画『極道の妻たち 最後の戦い』のポスター画像を掲載。独特の言葉の応酬で、仲の良いところを見せ付けている。

◆早乙女友貴は初日舞台前の取材でのろけた

島袋寛子と婚約した早乙女友貴が18日、報道後初の公の場にあらわれた

※出演舞台「瞑(つむ)るおおかみ黒き鴨」の初日前の取材で

早乙女は、12歳差にも「互いにちっちゃいころから仕事をしているし、年齢差はまったく感じたことがありません」

島袋は料理が得意らしく「たくさん料理してくれるので、全部がおいしい。一緒に住み始めて同じ空間、同じ時間を過ごせることが幸せ」とのろけた。

「子供はいずれは作りたいですね。欲しいです。そう簡単にできるものではないので、運がよければ。家族を作れたらな、と思います」とパパ願望も明かした。

◆上野樹里は映画の完成披露挨拶や雑誌のインタビューでのろけた

上野樹里さんが8日、東京都内で行われた映画「お父さんと伊藤さん」(タナダユキ監督)の完成披露舞台あいさつに登場した。

同棲について上野さんは「家の中の“気”が巡る。あと食がふたりだと、いい具合に回って、すごく気楽で。結婚っていいと思います」と新婚(今年5月に結婚)生活をのろけました。

帰ってきたらお風呂がわいてて、『顔をマッサージして』『お水を飲んで』って、伊藤さん(『お父さんと伊藤さん』に出てくる主人公の20歳年上の彼氏)じゃないけどすごくサポートしてくれて助かってます(笑)」と和田の愛妻家ぶりを紹介した

◆辻希美はブログで”偶然の出会い”をのろけた

ホットケーキミックスを使ったレシピが掲載されているオフィシャルサイトにアクセスしたところ、「検索してみたら…太陽さん発見」と、偶然にも杉浦が考案したレシピに遭遇。

「びっくり。そぉー言えばこの撮影するって言ってたーと思い出した。って言うかこの動画前に見た」と驚いたとともに夫からの報告も思い出したようだった。

この偶然には辻も「なんか…改めて運命感じたね」とオノロケ。結婚10周年を迎えてもラブラブな様子をほのめかせた。

◆加護亜依は「ノンストップ!」に出演してのろけた

先月8日に38歳の美容関係の会社経営者との結婚を発表した元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が、6日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演。

「おうちで食べることはすごい大事なことだなと思って。12歳の時に上京して家族の時間が全然なかった。だから、なお一層、家族の時間を大切に感じています」という日々。

最後は「ファンなんですって。大好きなんですって、加護亜依という存在が。若い時いろいろあったけどカワイイって。ちょっと気持ち悪いけど…」。のろけた様子が幸せぶりを物語っていた。

1 2





CloverSさん