1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イメージ崩壊!?「高岡早紀」の披露した”変顔”がインパクト抜群w

女優の高岡早紀さんがインスタで変顔を披露し大きな話題になっています。

更新日: 2016年09月20日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 77944 view
お気に入り追加

▼女優として活躍している「高岡早紀」さん

元セブンティーンモデルで、現在女優として様々なドラマや映画に出演し活躍している高岡早紀さん。

15歳の時にマドラスのテレビCMに出演すると、「真夜中のサブリナ」で歌手デビューも果たしている。

▼高岡早紀さんと言えば「魔性の女」というイメージを持っている人多いのではないでしょうか?

高岡早紀さんと言えば、性格よりなにより「魔性の女」というイメージが先行しているように思えます。

見た目は清楚で綺麗系のお姉さまですが、中身ははとても悪女だったという噂です。

▼そんな高岡早紀は話題作「娼年」に出演していました。

これまでも数多くの作品がテレビドラマ化されるなど人気の直木賞作家、石田衣良。このたび恋愛小説『娼年』が松坂桃李主演で舞台化

舞台・映画「愛の渦」で名声を高めた三浦大輔氏が演出

▼この舞台で高岡早紀はかなり過激な役を演じています。

娼夫としての能力を見定めようと、松坂のシャツのボタンを外して押し倒し、“あんたのセックスは5000円ね!”とシビアに値踏みするなど、過激なセリフも満載です。

セックス描写が延々と続き、「生板ショーのようだった」「警察が動き出さないか心配」というくらいの衝撃度となっている

▼舞台の役まで魔性の女である「高岡早紀」が自身のインスタで衝撃的な写真を公開し話題になっています

この日、スタイリストの女性とのツーショットを投稿した高岡は、続けて自らも変顔を決めた一枚を披露。

アゴを突きだし、唇を上向きにとがらせた変顔は、ドラマや映画では決して見せないであろう姿で、なかなかインパクトのある写真だ。

●もちろんこれには多くの人が驚きの声を上げています…。

これにファンからは「イメージが…(笑)」「変顔過ぎます」「早紀さんの変顔初めて見ました」「変顔すら綺麗」などの声が寄せられている。

▼実は高岡早紀さんのインスタって他にも意外な一面を見ることが出来るんです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する