1. まとめトップ
  2. ガールズ

若い頃より美人!?アラサー女優がキレイになったきっかけ

みんなそれぞれ色んなきっかけやポイントがありました

更新日: 2016年09月21日

bglovingさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
389 お気に入り 603104 view
お気に入り追加

メイクを夜な夜な特訓…!!

月9ドラマでも、石原さん自身がメイクしていたのだとか。驚きです!メイクに関しては、自分で夜な夜な研究することもあるそう。

連ドラでは、いつもセルフメイク。役づくりは、メイク特訓からはじまるそうです。

元だって十分可愛いのに!凄すぎますね

ちょっぴりダイエットに成功

マシュマロのような肉付きと小悪魔感を醸し出す“大人SEXY”という独自の路線をひた走り、男性からも女性からも絶大な支持を受けています。

大のお酒&お菓子好き。ダイエットをしても、すぐにリバウンドを繰り返してしまい、一時期は自暴自棄になっていたと言われています。

和食と発酵食品で無理のないダイエット。現在は和食をメインに、酵素玄米を食べてスタイルを維持しているそうです。

ジュースが大好きだったという深キョンですが、飲み物はお水か白湯のみにして痩せやすいカラダづくりをしているんだそうです。

ストイックすぎてとにかく凄い…

「今の自分のこんな体型でいる気は更々ない」と語るなど、現状に満足せずストイックにもっと上の自分を目指しているようです。

筋トレの他にキックボクシングやゴルフもやっています。美しさを維持する秘訣として様々なことを実践。プロ根性を垣間見た感じです。

「体型は自分の甘さの表われ」と発言したり、彼女はつねに向上心を持って、さらなる美しさを目指してストイックな努力を続けているんですね。

髪型のイメチェンが大好評

インスタグラムに投稿された写真が話題を呼んでいる戸田恵梨香さん。実はフォロワーが大絶賛しているのが《前髪》なんです。

最近ではマッシュウルフという髪型も披露した戸田恵梨香。女性ファンの間では真似したい髪型として好評を得ています。

確かに前髪のなかった以前より可愛らしさがアップしたように思えます◎

ロングヘアもとても綺麗で可愛い女性の印象でしたが、とても色っぽく女性らしさがグンと上がったようにも感じます。

カラーリングは3色混ぜるなどのこだわりがあるという髪型はいつも可愛く、若い女性を中心に注目されています。

1





bglovingさん

いろいろと、アンテナを張って動いています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう