1. まとめトップ

すごい...!できかけのニキビが一晩で治るフランス産クリーム

できかけニキビや大人ニキビは悪化する前に治したい。フランスの万能クリームのご紹介です。

更新日: 2016年10月04日

elio.iouneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 17643 view
お気に入り追加

フランスで皮膚科医も処方する商品

ニキビが乾燥してきたり、傷っぽくなってる部分(じゅくじゅくしていないもの)につけておく事であっという間に修復します。かなりビックリする程効く。

日本でもおなじみのブランド「アベンヌ」

アベンヌは、温泉水という自然の力と、ピエール ファーブル社の皮膚科学のノウハウにより誕生したスキンケアシリーズ。

製造してるのはPierre Fabre社(ピエール ファーブル)という製薬会社で、資生堂と合併し、1986年に日本進出しました。
フランスではアベンヌはかなりメジャーでどの薬局にも置いてあります。

ヒリついた肌にアベンヌ多量に吹き付けたらヒリつき収まったし肌もいい具合にモチモチだからアベンヌ優秀

スキンケアをアベンヌに戻した途端顎に出来てた発疹が大人しくなったからやっぱりアベンヌは最高だぜ

クリームの使用感はというと?

成分的には簡単に言うと亜鉛が肌を修復して、銅が殺菌という役割のようです。もちろん無香料でアルコール・防腐剤・パラベンフリー。

びっくりするほど効果あり!?

手荒れなんて一晩でものすごく良くなっちゃう。

一晩で膿みが完全に抜けて痛いニキビはおさまりました。

海外のブロガーによると、寝る前に付けると翌朝肌が良くなってる、とかミラクルクリーム!と言ってる人がいました。

ニキビだけでなく、効能が幅広い!

1 2





フランスよりおとどけ。映画、音楽、レシピ、生活、ファッションなどについてまとめています。