1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

深すぎた夫婦間の溝…ブラピとアンジーがついに”離婚”へ

突然の離婚報道に、世界中に衝撃が走っています

更新日: 2016年09月21日

manuronaldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 235737 view
お気に入り追加

■世界で最も大きな注目を浴びている夫婦といえば…

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー

その後長い間パートナーとして連れ添い、14年8月23日にフランスの教会で挙式し夫婦となった。

これぞ美男美女といった感じですよね(*´Д`)

■そんな2人がなんと「離婚」するらしい

米複数メディアは20日、「アンジーが裁判所に、ブラッドとの離婚申し立てを行ったことが判明した」と報道した。

報道によると、2人の間には実子3人と養子3人がいるが、アンジーがブラッドの父親としての振る舞いを問題視。

アンジーはジョニー・デップの離婚も手がけた弁護士と契約し、6人の子どもたちの親権を希望。

そのうえで、ブラッドには子供たちと面会できるようにし、配偶者扶養費の支払いは求めていないという。

弁護士は「(理由は)家族の健康のため。今はプライバシーを尊重してほしい」との声明を発表している

■これまで何度も離婚危機が報じられてきた2人

当然夫婦そろって過ごす時間も少なく、「すれ違いから離婚危機」という報道は幾度となくされてきた。

原因としてはブラッドの浮気疑惑など様々

■しかし離婚はせず、むしろ”夫婦円満”とも思われていた

アンジーの両乳房、卵巣などの切除手術後も、早期の回復と今後の健康をひたすら願い側に寄り添ったというブラッド。

先月の結婚2周年記念は2人だけで過ごしたとも

8月23日の結婚2週年記念日は、ロサンゼルスにあるビバリー・ヒルズ・ホテルで2人だけで過ごしたという。

ある関係者は「2人だけでした。ディナーをして一晩をホテルで過ごしました。それだけですよ」

「多忙ながら互いにコミットしていますし、今まで以上に互いを愛しているほどです」と話す。

ブラッド本人も「(家族と)これまで以上に寄り添いたい」と話していた

■それだけに驚く声も多い

ええー!!! アンジーとブラピ離婚(´;ω;`) 一緒に出てた映画めっちゃ好きだった(´;ω;`)

あんな長期間内縁の妻で最近籍を入れたのにもう離婚しちゃうんだ…アンジーとブラピ…

1 2





manuronaldさん

自分が気になったことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう