1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優としてもブレイク!?「筧美和子」がアイドル役でドラマ初主演決定!

グラビア・モデル・女優等、幅広く活躍し人気急上昇中の筧美和子さんが、自身初となるドラマ初主演を「CRAZY」で務めることが決定しました。

更新日: 2016年09月22日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 54354 view
お気に入り追加

▼あらゆる分野で活躍している「筧美和子」さん

▼筧美和子がブレイクするキッカケとなったのが「テラスハウス」です。

現在も放送されている番組ですが筧美和子さんが出演していたのは第1シーズンでした。

▼最近では女優業に力を入れているようです。

まだ出演本数は少ないのですが、すでに『サマーソング』『闇金ウシジマくん Part3』の出演が決まっています

▼活躍中の筧美和子さんは人気も高いようです!

▼そんな「筧美和子」が10月スタートのドラマで主演を務めることがわかりました。

タレントの筧美和子が、10月5日スタートのドラマ『CRAZY』(TOKYO MXほか)にて、新人アイドル役で連続ドラマ初主演を果たす。

ドラマ『CRAZY』は密室に閉じ込められたアイドルグループを巡るサスペンス。

▼初主演を務める筧は不安はあるものの自身があるようです。

連ドラ初主演でアイドル役を演じる筧は「ライブシーンでは、みんなは元アイドルということもあって、歌も踊りも覚えるスピードが私と全然違って不安だらけでした」と明かす

「踊る・歌うは苦手分野だったしすごい恥ずかしかったけど、すべてがそぎ落ちて殻が破れた感じがして、今後いろんなことに生かせる気がします」と自信をのぞかせた。

▼さらにこのドラマの主題歌で筧美和子は作詞デビューを果たすようです。

さらにオリジナル主題歌「魔法なんかいらない」で作詞デビューも。

オリジナルの主題歌の作詞もしたのでそこも注目してほしいです」とコメントしている。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する