1. まとめトップ
  2. ガールズ

見ていられない…彼の髪型やファッションにアドバイスする女性心理

髪形にファッション、美容を気にする男性も増えていますが、一方で全く気にしない男性もいますよね。今、それを変えるべく、夫や彼の身だしなみをチェックする女性が増えているそうで、それを「プロデュース女子」と呼ぶんだとか…!どんなことをアドバイスしているのでしょうか?まとめてみました。

更新日: 2016年09月26日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 97056 view
お気に入り追加

▼髪形にファッション、美容を気にする男性が増えている現在。

美容のためなら何でもする20代前半の男子が増えているらしい

美容品も数多く販売され、顔や体の美容ケアをしている男性も

▼…ですが、全く気にしない男性もいます。

性格は良いのになんだかビジュアルが残念な男性っていませんか?

▼正直「それはないよなぁ」と思っても言えないよ…。

変えたらぐっと垢抜けるのに…彼氏に対して悶々と思いながらも、男のプライドってものもあるし、どう切り出していいか分からない

▼みんなもそうみたい(´;ω;`)

ファッションにお金をかけなくとも、身なりで人の印象ってだいぶ変わる。 本当は夫をもう少し変えたいのだが、彼の意思を尊重している。。

でもまだお洒落だからなにも逆らえない。私の彼なんて私服ダサすぎて前髪男子よりたち悪い。私もファッションセンスないけどファッションセンス無い私でも残念におもう彼の服装、、、あんないい顔してあの服装だからな

▼実は、約7割の女性が彼の身だしなみをチェックしているそう。

女性というのは、何事においても【全体のバランス】を重視する

プロデュース女子??
それは、夫や彼にアドバイスをしたり、
自分好みに変えちゃう女性ならではのテクニック。

▼どこをチェックしてるの?それは「服装」「髪型」「スキンケア」

特に人から見られる、パっと目につくという意味では、服装も髪型もスキンケアがちゃんとしていることって大切ですよね。

アドバイスするポイントについて聞いてみると、いずれの年代においても1位「服装」、2位「髪型」、3位「スキンケア」という結果

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう