1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

歌舞伎役者の女遊びは芸の肥やしといいますが真央さんに会うまでの海老蔵さんは女には目が無かった。

海老蔵さんは1977年に12代目 市川團十郎さんと(庄司)希実子さんとの間に、長男として生まれ、2015年の時では、 38才になります。

歌舞伎役者って、なんであんな短命な人多いんだろ。

▼奥さんに出会うまでの市川海老蔵の女性遍歴

海老蔵が17歳の時から付き合い初めました。
2002年01月に二人の間には、子どもが生まれたことが、
2003年に発覚し隠し子騒動が起きました。

その時の会見によると

海老蔵さんは認知はしましたが、結婚する気はないとして、
月100万円の養育費を払っているそうです。

女性が可哀想な気もします。やるだけやって、子供作って
認知はして金はやるけど結婚する気はないって、酷いと思いませんか?

海老蔵さんとの子供を育てています。

幾ら割り切って一人で育ててるとはいえ、寂しい思いも辛い思いもいっぱいしてきたでしょうし、産んだ子の父親が美人な麻央さんといちゃついてるのTVで見たら私って何って思うでしょうね。養育費を今も毎月100万もらってるにしろ余りにも不憫です。

テレビやブログで、麻央、麻央といってる海老蔵をみて私はこんなに苦労してるのにと思うでしょうし。

日置明子:「お腹に子供がいます」

海老蔵さん:「あそうですか」

日置明子:「私は産みたいのですが」

海老蔵さん:「あそうですか」

海老蔵さん:「産んでもかまいませんよ、、ですが僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか?」

日置明子:「それでもいいです」

海老蔵さん:「あそうですか」

海老蔵さん:「じゃあ僕が全て責任を負います」

海老蔵さん、『そうですか』しか言っていない気が。。(笑)

歌舞伎の世界では珍しくないのが隠し子と言われる婚外子です。

市川染五郎さんや片岡愛之助さんにも隠し子がいたことは有名ですよね。2002年に生まれた女の子の隠し子です。

後に海老蔵は、小林麻央さんと結婚し、ふたりの子供を得て、海老蔵さんの心境にも変化が現れたようで婚外子の自分の子である女の子と、月1回程度で会っているそうです。

出典海老蔵隠し子

1997年<海老蔵さん 19才>
週刊誌で、海老蔵さんと宮沢りえさんの密会デートが週刊誌で報じられましたが、それはりえママが仕掛けたそうです。(あの母親なんなんだ?娘を金のためにヌードにさせてみたりとか。呆れる)

この時はりえママが仕掛けたそうで即騒動は、かきけされて収まりました。

しかし2007年には、居酒屋デートが報じられました。
居酒屋店主にりえと付き合うと海老蔵が話をしていたそうです。 海老蔵は、好きという感情のみで結局は体目当ての遊びだったのでしょうね。

海老蔵の交際発言もあったので一時期は交際していたのではないでしょうか。

今は宮沢りえさんは、ジャニーズの森田剛と交際中。

中村勘三郎さんは勘九郎時代の1994年9月、女優・宮沢りえとの“不倫報道”で世間をにぎわせた。泥酔したりえが、京都のホテルで左手首を切り、“自殺未遂”と騒がれた事件だ。りえ側は、泥酔し、持っていたグラスで手首を切った、と説明。(ありえないだろ、苦しい言い訳)自殺未遂を否定した。その後、ケガの直前に勘九郎がりえと飲んでいたことが明らかになり、不倫報道へと発展した。
【1994年9月28日本紙より】
宮沢りえ(21)の“自殺未遂”騒動の渦中にある歌舞伎俳優・中村勘九郎(39)が27日、京都映画撮影所で記者会見。
声を荒げ不倫を悲観し自殺未遂説を否定した。(否定せざるを得ないだろ)

しかし、本当は貴乃花と婚約破棄された宮沢りえが、拒食症になり落ち込んでいる事がずっと続いている時に勘九郎と出会う。相談役であった勘九郎だったがいつしか恋仲に。勘九郎がりえのいるホテルに来るはずであったが、奥さんが会うな、行かないでといったことで自宅に帰ったとかで、再び男性に裏切られたとおもい、既婚者と真剣恋愛をしても自分の所に来てくれない事を悲観し、宮沢は勘九郎がくるのを待っていたホテルの部屋で手首を切る自殺未遂を起こした。体裁が悪いので、グラスで手首を切ったと苦しい言い訳をした。

▼海老蔵が初めて結婚まで真剣に考えていた米倉涼子 母親のあの人は派手だから梨園に向いてないなどの反対で破局

2003年<海老蔵さん 25才>
NHK大河ドラマ 「武蔵 MUSASHI」での共演から、
海老蔵さんと米倉涼子さんの交際が始まりました。

2004年にスポーツ紙に海外旅行が報じられました。
海老蔵さんは本気で結婚も考えていたそうですが、
2005年 春に破局しました。

海老蔵さんの父親は賛成でしたが母親があの人は派手だから辞めなさいとか、華やかすぎて梨園には向いてないだの母親の大反対から、米倉さんとの結婚を断念したそうです。

海老蔵の父親は、破局後も米倉の今後を心配し米倉のことを気に掛けていた。息子が本気で愛した女性だったから。だから海老蔵父の葬儀には米倉は出席した。

海老蔵は、甘えん坊なので美人でも姉御肌でサバサバしている米倉にゾッコンで結婚も考えるほどでしたが米倉が結婚しても仕事は続けたい意向があったことや海老蔵の母親が家庭に収まる人でないとダメ。あの人は華やかだし派手なのでやめなさいと反対もあり御贔屓筋のタニマチの反対もあって泣く泣く別れました。

「海老蔵と米倉はタイミングさえ合えば、結婚していたカップルなんですよ。ただ、米倉がその時は結婚して仕事を捨てる決意がつかなかった、と言われています。その後も、海老蔵は米倉に未練がある、というのは有名な話。だから海老蔵が小林麻央と婚約した時も、多くの芸能記者が驚いていましたよ」(週刊誌記者)

別れても海老蔵は米倉に対しては、いい女だったので「未練タラッタラ」で割り切れないので友人としてでも良い関係をつないできた。その後、海老蔵は色んな女をまるで米倉を忘れたいためにスペアにしながら性欲の捌け口を女優やグラドルに遊びの女としてぶつけていき最終的に嫁として選んだ小林麻央と結婚する前は、米倉に連絡を入れて報告し、お先に!!(海老蔵)大きなお世話(米倉)とかけあうシーンもあったという。

海老蔵はちゃらすぎて、ばかだ。

▼米倉と別れて数年後には、遊びの女として、さとえりに矛先が。サトエリと交際中の海老蔵は前の米倉がよかったとよく周りにはぼやいていたとか。

出会って3か月後に破局。体だけもて遊ばれた佐藤江梨子さん。遊びの女には、やってはポイ捨てをする最低な海老蔵(怨まれますよね)手切れ金も渡さず相手の幸せも願わず、利用してポイの海老蔵

そりゃーね。さとえりに同情したくもなりますよ。

だって3か月目って普通一番楽しい時期なのに
別れを告げられ捨てられるって、ただ体をもてあそばれた感が強いし

ショックですよね・・・でも、サトエリさんその後では、片岡愛之助とも恋仲になったことがありました。
サトエリさんは後でいい人と出会って結婚したので良かったですけど結婚相手の男性のことまで海老蔵は、バカにしたことをブログで書いたり、その旦那が浮気してるような発言まで自分のブログに書いてしまってて人の家庭に波起こしたいのかみたいな。

2006年<海老蔵さん 28才>
週刊誌で海老蔵さんと佐藤江梨子さんの交際が報じられました。
しかし、3ヶ月程後の2007年02月には、
海老蔵はサトエリを振って、あっさり破局

高岡早紀は、男のように肉食なので肉食同士のコンビだと何もなかったとは思わないんじゃないかな。

手つなぎだけじゃないだろ。
高岡早紀すごい肉食だし

花見をしたあとは、2人でどっか消えていったとか
この時はお互い独身だったので、お互いに火遊びだったのではないでしょうか。

2007年04月<海老蔵さん 29才>
目黒川沿いの花見デートが報じられました。
2人で手をつないでいたそうです。

海老蔵さん、米倉涼子さんのこと忘れられなくて
寂しさを埋める為に、米倉さんと似たような世代の女性を求めたのでしょうかね? しかも高岡早紀なんてバツ1だし

元テレ朝の社員

2007年05月<海老蔵さん 29才>
04月頃から交際していたことがスポーツ紙に報じられました。
画像はありませんが、和風美人な感じの方だったようです。

この方も海老蔵が抱いて、ポイ捨てしたのでしょう。

2009年<海老蔵さん 31才>
深夜に、当時17才の河北麻友子さんが海老蔵さんのマンションから明け方出て来たのが目撃され、出てきた所をスクープされました。

海老蔵の1ナイトラブの相手だったのでは?とも言われており、それにしても女性には、不誠実で失礼な話です。

こんな美人なで当時17歳だった河北さんが30代の海老蔵に遊ばれるなんて海老蔵してることヤバイでしょ。
 

今の奥さんに雰囲気似てますね。

1 2 3 4 5 6