1. まとめトップ
  2. カラダ

超ズボラでも続く♪「10秒以内」で出来るダイエット

たったこれだけでOKだなんて、楽ちんすぎる!

更新日: 2016年09月21日

lilily39さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2766 お気に入り 267261 view
お気に入り追加

3秒で出来ちゃうのが耳ダイエット

3秒「キュッ! キュッ! キュッ! 」と耳をひっぱるだけ。疲れた体がリセットされるだけでなく肩こり、肥満、あらゆる心身の不調に一撃

人間の耳には全身に対応したツボがあります。なかでも「神の通る門」という名を持つツボ「神門」は自律神経に対応するツボ

ダイエット中の不安やイライラを和らげ、ストレスを緩和し精神を安定させます。自律神経を正常に保つことで、食べすぎを防ぐことができます

7秒でOKのトレーニングも

最低で1日1回、7秒間お腹をへこませるだけでウエストが引き締まったボディを手に入れられるトレーニング法

内臓を取り囲んでいるインナーマッスル「腹横筋」を鍛えることができるので、お腹周りの引き締めに効果的

10秒間、ポーズをキープするだけ

シンプルな動作ながら引き締め効果は抜群のプランクポーズは、時間のない人や、運動が苦手な人にオススメ

運動が続かない方でもがんばれる、1日たった10秒でOKの体幹トレーニング

プランクポーズ、鍛えてる感が少ない割にお腹にじわじわダメージが来る。

カンタンなポーズだけど、実は結構くる。

鏡の前で、10秒間

目をつぶって足踏みを10秒、パッと目をあけて左右の高さが違っていたら、体がゆがんでいる。高さを揃え、正しい姿勢を脳に記憶させて

足踏み前に、姿勢チェックを忘れずに♪

正しい姿勢をキープしていると、代謝が上がり、痩せやすくなります。反対に、長時間歪んだ姿勢でいると、代謝が落ちて痩せにくくなります

姿勢が悪い方は、正しい姿勢で過ごすことで基礎代謝の底上げが期待できます

美脚に良い10秒ダイエットは

脚の裏側の筋肉でヒップを持ち上げるようにイメージしながら、一番高いところで10秒キープ

太もものスキマが欲しい!という方は、ヒザをくっつけるように意識しながら、10秒

膝をくっつけるように意識すると自然と内転筋に力が入り、内ももが引き締まります

バレリーナさん曰く、動かずに一番きつい状態をキープする方が効果的

1 2





lilily39さん



  • 話題の動画をまとめよう