1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お風呂嫌いでスッピンがバケモノ…今年も柏木由紀がみんなをざわつかせてる

昨年はNEWS・手越祐也さんとの熱愛報道で世間から大きなバッシングを浴びたAKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さん。今年もいろんな話題でファンたちをザワつかせているようです…

更新日: 2016年09月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
140 お気に入り 573882 view
お気に入り追加

▼今年はソロツアーも開催し、変わらぬ活躍ぶりを見せているAKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀

4月から5月にかけてソロとして初の全国ツアー「柏木由紀1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ▽~」を開催

▼昨年は、手越祐也との熱愛報道で世間からバッシングを浴びた彼女

手越スキャンダルが発覚後、大バッシングが起き、"裏切り行為"に失望や怒りを感じた柏木の一部ファンは購入グッズを燃やす画像をネット上に展開して物議をかもした。

これには、秋元康も「シャレにならなくなってきた」と頭を抱えるしかなかった。

▼そんな彼女は、今年も様々な話題でファンたちをザワつかせている様子

・事あるごとに「子供が欲しい」と発言し、ファンは困惑…

柏木は、「今は彼氏や結婚というより、子供が欲しい!道で子供を見かけると追っかけちゃうんですよ(笑)」と語るほど、子供好きに拍車がかかっていることを告白。

「子どもが欲しいんです。『かわいい 子ども』ってネットで検索して見ちゃうくらい」と、妊娠願望が高まっていると説明。

いまだ人気メンバーである柏木の発言だけに、ファンは「まだまだキツくないよ」「流れてきに子どもが欲しい発言はちょっと‥‥」「ゆきりんが辞めたら俺は誰を推せばいいのかわからない」とあたふた。

・先日の「バズリズム」では、メンバーたちが彼女のお風呂嫌いを暴露…

9月9日に放送された音楽バラエティ番組「バズリズム」(日本テレビ系)にAKB48がゲスト出演し、番組企画でゆきりんことAKB48・柏木由紀のとんでもない秘密が明らかになった。

渡辺麻友が暴露したのは、かつて『クリスマスから年明けまで、お風呂に入らなかった』という仰天エピソード。

昔のゆきりんは腹黒とかダサいとかまだ可愛いレベルの弄りだったけど、今はメイク時間長いとか風呂はいらないとかアイドルとしてアレな方向に弄られるようになっちゃったよねぇ

・21日の「AKBINGO!」では、後輩からスッピンを「バケモノ」と言われてしまった…

21日放送の日本テレビ「AKBINGO!」で、AKB48の後輩メンバーからスッピンが「バケモノ」と指摘された

「スッピンがすごいとか聞いてたけど、アイドルだしすっぴんがヤバイ人はいないだろうと思ってた。(ところが)朝来たらバケモンみたいだった」と言うと、さすがに柏木も「オーイ」とキレ気味に。

柏木は21日、自身のツイッターで「昨日のAKIBINGO!でわたしのスッピンは白米、バケモノってやつネットニュースで拡散されてる...」と反響の大きさに複雑な心境をうかがわせつつ、「でも放送観ながらわたしも親も爆笑してたから、後輩たちグッジョブ」とつづった。

▼一方で、彼女がツイッターでつぶやく美容テクは大好評みたい

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう