1. まとめトップ

大盛・大盛・大盛!カレーやっぱり大盛!「東京」すご盛の店。

大盛・大盛・大盛!カレーやっぱり大盛!「東京」すご盛の店。。。

更新日: 2016年09月22日

3 お気に入り 13001 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いづちいさん

みんな大好き!カレーライス

ガッツり食べたい!カレー

カレー屋さん リトルショップ

渋谷駅から徒歩で約10分にある入口がログハウス風の小さなカレー屋さん。おいしいカレーがリーズナブルにいただけると連日大行列のお店です。

ゆでたまご付カレーは580円、スペシャルカレー(9種類のトッピング全部のせ)は800円で、他は全て700円。普通も大盛りも同じ値段でいただけます。チーズ、トマト、ヒジキなどのトッピングも70円でできますよ。ガッツリ食べたい方の大盛りは、約2kg。

カレー専門店まんてん(神保町)の全部のせ大盛り

全部のせ1000円にチャレンジして来ましたm(__)m 全部のせとはデフォで大盛の上であるジャンボカレーライスの上にトンカツ(1枚)・シューマイフライ(2個)・コロッケ(2個)更にカレーソースがかけられウインナー(3個)が載せられている素晴らしいボリュームのカレーライスです。味だってなかなか(^Q^)♪

3トッピング&大盛り無料がヤバイ!カレーは飲み物。

手に取るとズシリとした重量が手から腕に伝わってくる。めちゃめちゃ重い。。。
ううっ!これがオレの胃の中に収まるのかっ!?

トロミのあるルーに辛さは意外と抑えめ。なんというか、世で言う中辛よりもさらにマイルドな口当たりだ。

牛すじカレー 小さなカレー家

「きたなシュラン」でも取り上げられた話題の牛すじカレー。 牛すじは、カレーとは別に独自の味付けで煮込まれており、カレーにあとのせされる珍しいタイプ。

こちらは値段の安さも魅力。牛すじカレー並盛りはなんと350円!大盛りは500円、特盛りでも680円とリーズナブルです。胃袋に自信のある方は是非挑戦してみてください。

朝日軒 本店

1 2