1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「とと姉ちゃん」でNHK朝ドラデビュー!…吉本実憂から目が離せない!

女優の吉本実憂(19)が、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(月~土曜・前8時)の22日放送回から出演する。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月22日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 82195 view
お気に入り追加

○“国民的美少女”の吉本実憂

ドラマ「表参道高校合唱部!」(TBS)など話題作に出演し、注目を集める“国民的美少女”の吉本実憂。

「The Best of Beauty 2013」<10代部門>受賞、「第11回クラリーノ美脚大賞2013」<10代部門>受賞、「E-ラインビューティフル大賞2015」受賞

○大河ドラマ「軍師官兵衛」でも話題になった

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公・黒田官兵衛(岡田准一)の息子、長政(松坂桃李)に嫁ぐ栄姫を演じる

若くして時代の荒波に翻弄(ほんろう)されながら奮闘し、勇将と言われた夫を支える女性だ。

○そんな吉本実憂が「とと姉ちゃん」に出演

女優の吉本実憂(19)が、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に22日放送回から登場する。

念願の朝ドラデビューに「緊張もありつつ、うれしさでいっぱいです」と笑顔満開だ。

○主人公・常子(高畑充希)のめいを演じる

演じるのは、ヒロイン・常子(高畑充希)のめいで、常子が設立した「あなたの暮し」社の一員となる水田たまき役。

○朝ドラ初出演を果たした吉本

念願の朝ドラに初出演を果たした吉本は「朝ドラ出演は目標の一つ。まずはうれしいのと、クライマックスでの出演で緊張します」と話す。

吉本は今回をきっかけに「私もいつか女性の一生を演じてみたい。朝ドラのヒロイン? それに向かって頑張りたい!!」と意気込んでいる。

○このニュースはネットでも話題になっている

吉本実憂ほんと美人だな〜〜〜〜〜〜!!!!!

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう