1. まとめトップ
  2. ガールズ

まわりと差がつけられる♡今年気になるカラーライダースコーデ

この秋冬の大本命アウターといわれる「ライダース」。特に今季はカラーライダースが注目を集めているんです♡

更新日: 2016年09月26日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
99 お気に入り 53115 view
お気に入り追加

定番だけど、今年特に人気が高まりそうな「ライダースジャケット」

秋冬に重宝するアウターといえばレザージャケット(ライダース)。ボーイッシュなイメージのある素材ですが、実は女性が綺麗に着こなすととてもオシャレに見えるアイテムでもあります。

デニムのジャケット羽織れるぐらい今日は涼しい秋だなー♫ 今年はライダースが欲しい pic.twitter.com/K5FMHCcTPf

今季のライダースはカラーで差をつけるのが良さそう!

ブラックのライダースってみんな持ってるしマンネリ気味。そんな悩みを一掃してくれるのが色とりどりなカラーライダース。

ライダースジャケットには
実はいろーんなカラーがあるんです。

黒ライダースはハード過ぎる、重たいという方はカラーライダースにしてみましょう。辛口になりすぎず、大人っぽく上品にまとめてくれます。

ブラックほどハードにならない
カラーライダースは一枚は欲しいマストアイテムです!

ブラックはやっぱりハードすぎる…という方には、柔らかい印象をもつカラーライダースジャケットはおすすめの逸品ですよ。

やっぱライダースほしいなー白かピンクで妥協しようかなー

カラーライダースのトレンドコーデを早速チェックして♪

□グリーン

緑といってもモスグリーンなら
実は色んなコーデに合わせやすいんです♪

緑のライダースは合わせるの難しいと思われがちですが、案外いろいろなコーデに合います!

オールブラックコーデに差し色で
モスグリーンのライダースを羽織って
オシャレ上級者なモードスタイルに!

□ボルドー

今年は特にボルドーの当たり年!
ライダースで取り入れてまわりと差をつけて♡

ボルドーもオススメのカラー。深みのあるボルドーカラーはブラウンのように簡単に着こなしやすい。ボルドーなら季節感も演出できるし高級感もあり。大人のスタイリングにもぴったりなんです。

ハードなライダースジャケットも
ボルドーならどこか上品で女性らしく決まります!

今年は絶対ボルドーのカーディガンとボルドーの新しいリップとライダースを買うの!

□ブルー

ブルーと同じカラーだから
デニムジャケットを合わせるように
簡単に着こなせちゃう♡

使いやすいのがブルー系。ブルーならデニムジャケットのように着こなせちゃうんです。デニムよりも大人っぽいからコーディネートも洗練されますよね。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう