1. まとめトップ

【Sexy Zoneの最終兵器】 松島聡ってどんな子?

嵐にしやがれでバラエティ担当自称してた…VS嵐で「ジャー!!」ってオモシロ空手やってた…夜会でパンスト風船割りやってた…あの子はいったい何者?

更新日: 2017年10月15日

20 お気に入り 98244 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

p0mpe3さん

10月12日「VS嵐」で絡まれ注意!とイジられていたあの子・・・

「絡むと変な空気になる」と言われていたあの子…

櫻井くんに下の名前を呼ばれキュン♡としていたあの子…

勝利くんに構ってほしいのに遊びに誘われたら断る(押し引きのため)(駆け引きではなく?)ちょっとメンドクサイあの子…

MJにぎゅっとしてほしいあの子…

あの子はいったい何者なの・・・!?

ジャニーズ事務所所属。
Sexy Zoneのメンバー。

1997年11月27日生まれ。A型。
静岡県出身。メンバーカラーは緑。
身長168cm(2016年9月現在)

そんな松島聡くん、どんな素顔の持ち主なんでしょう。

ずばり、ど天然ミラクルボーイ!

バラエティ担当と自称するに足る才能の持ち主!
純日本人なのに日本語に弱く、何ならオツムも弱いけど、とにかく運と引きは強い!?

このほか「タートルネックのことをトータルネックと言った」「夕焼けをオーロラだと勘違いしていた」などなど、背筋の凍るような天然ポンコツエピソードがごろごろ。

でも、ただのポンコツキャラじゃないんです…!

なんといっても、アイドル優等生!

アイドル業やファンと真摯に向き合い、いつも熱量の高いメッセージを贈ってくれます。
また感受性も豊かで、自身のwebブログでは日常を楽しく報告してくれたり、自筆の可愛いイラストを載せてくれたり、先輩・仲間のコンサートや作品を見て感じたことを懸命に綴ってくれます。そのため松島くんのブログは他グループのファンからも大好評!

アイドルという仕事に「好きなことだからから仕事とは思ってない。仕事って言いたくない。居場所だ。」って言う聡ちゃんほんと好き。名言すぎる。

松島聡くんの「薔薇色の日々」に10Ks!とQUARTETTOとVS嵐のことが書いてあった。舞台に対する描写とか、それに対する感情の表現とか、自己分析とか、情熱的なのに的確。よく見てるし、よく考えてる。果てしなく成長しそうなマインドを感じる。

パフォーマンス力も圧倒的!

人の良さだけがアイドル優等生と呼ばれたる所以ではありません。
見ていて清々しくなるようなダイナミックでキレのあるダンスが彼の最大の持ち味です。
また歌声には甘さと瑞々しさがあり、本人曰くまだまだ伸びしろがあるそうです。

とっても可愛いこの衣装、松島くん・マリウスくん自身が監修しました。

NEWSの「BYAKUYA」という曲を、松島聡くんが自ら振り付け・演出を考えてカバーしました。

結局のところ、松島聡って何者なの!?

誰にも解けないミステリー

という曲名の歌がSexy Zoneにありますが、松島聡くんの存在がまさにそれなんです。

(おわかりいただけただろうか)

イギ【イ】ス

やっぱり日本語が弱い!!!!

リフティング2回しかできてませんが、実はサッカー経験者です(小声)

グループ内唯一のアクロバット担当です!

ウケ狙いではなく本気の一句です(恐怖)

1 2