1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

猫好きには嬉しい!にゃんともユニークな「猫」雑貨たち

猫をモチーフとした猫好きには、たまらにゃい雑貨。

更新日: 2016年11月28日

golasokuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
206 お気に入り 109035 view
お気に入り追加

▼ ポーチからヘソ天の猫がパッカーン

ファスナーを開くと、猫がパッカーン!と開いて、モフモフのおなかや、かわいい手足など、あられもない「開き」姿を堪能できる、夢のようなポーチです。

モデルとなったのは、猫ブログ「ツンギレ猫の日常-Number40」や、猫漫画「猫にありがちなこと」で大人気のうだまさんちの猫・リク君。

バッグに入れて持ち歩けば、リクくんとお出かけしているようで顔がにやけそうだニャ。

猫の開きポーチ、いいなあ。実家の猫でも作りたい。あんまりヘソ天になってくれないんだけど。

▼ 猫のおでこの匂いをいつでも嗅げる

なんと、猫の「おでこの香り」を再現したというこの商品。

ユーザーアンケートで意見の多かった「焼きたてのパンの香り」をベースに調香されているという。

布団やクッションにシュッと吹きかけて顔をうずめたら、魅惑のあの香りを思いっきりスーハーしちゃってください。

猫好きな人にとっては、一度使ったら手離せなくなりそうな中毒性抜群のアイテムだ。

▼ クローゼットで飼えるキュートな猫

ラトビア・リーガ在住のデザイナー、リーガ・ゼルガルブ氏が制作。

もともと、友人へのサプライズ・プレゼントとして個人的に作成したものだったんだそう。

実写タッチの猫は愛らしいだけでなくスタイリッシュな雰囲気で、遊び心がありながら印象はあくまでオシャレ。

ちょっぴりセクシーでとってもキュート。貴女のクローゼットで是非、飼ってあげてください。

プレゼントやサプライズにもおすすめ。

プッシーキャットアンダーウェア ってのを偶然発見し、見てみたら思った以上に猫だった。 バックプリントの猫ちゃんなんか目じゃないくらい猫だった。 ってかマジで猫。 高確率で守護神だぜ……。

えらい長い名前なんですね。Lickstarter pussycat panties(リックスターター プッシーキャットアンダーウェア)。可愛いけどシュールやよね。ほしいって言ったらもちろんそれ履くん?的な反応されたよね… pic.twitter.com/bZvghDlt1G

1 2 3





golasokuさん



  • 話題の動画をまとめよう