1. まとめトップ

<KATE>コスパよし♡品質よし♡ベストコスメに選ばれたケイトのコスメまとめ♡

<KATE>ベストコスメに選ばれたケイトのコスメまとめ♡

更新日: 2016年09月23日

18 お気に入り 33199 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

フォルミングエッジアイズ

目頭・目尻のエッジを強調し、くっきり際立つ立体アーモンドアイをつくるアイシャドウです。 両サイドを強調して、ワイドに際立つ目もとをつくる3色セットのアイシャドウ。
1400円

発色良く持続もありでKATEのアイシャドウ中で一番になりそうです。ギラギラ感もないのでお勧めです。

普段使いしています。目元でしっかりグラデーションが作れて、少しほりが深く見えます。ずっと室内での仕事ですが、特に薄くなったりはありません。上品な印象がだせるので、仕事にも、プライベートでも使いやすいです。

ラメ強すぎかなー使いこなせないかなって不安だったんですが、いざ使ってみると可愛い!お店で指でテスターを触ってみたときはラメがギラギラでやばいかなって思ったんですが、実際まぶたに塗ってみるとキラキラ程度で凄く発色も良くて可愛いです!

デザイニングアイブロウN

濃~淡の3色入りで、眉・鼻すじに自然な陰影を作り出し、立体的な目もとを演出するアイブロウパウダー。アイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシ付きです。
1200円

眉毛は昔インテグレートのやつ使ってたけど、あれ細眉書くのには特化してるけど太眉に近いの書きたいってなると向いてなくてね 最近はケイトのアイブロウ使ってる 濃いの、普通の、薄いのってあって、シャドウにもなるし好きな眉毛の形かけるしオススメです

かれこれ10年以上愛用しています!パウダーアイブロウのなかでは、圧倒的にオススメ。肌なじみも良く、化粧モチもGood。ナチュラルな仕上がりで、コスパも良いです。これからも使い続けます。

非常にいい!落ちにくいし、髪色が黒に近いダークブラウンなので色合いもぴったりです。ブラシもなかなか使いやすいです。ケイトはよく割引してくれるので大好きなブランドです。それでいて質もいいし。

ブラシでサッとのせるだけで、思い通りのアイブロウに仕上がります。鏡がついているし、かさばらないので持ち運びにも便利です♪長い間使っていますが、全くなくならない!コスパも最高です!

アイブロウカラーN

自然な眉色に仕上げる落ちにくいアイブロウマスカラです。パンテノール(トリートメント成分)配合。
850円

ブラシが小さめなんで眉につけやすい。ライトブラウンやから眉が茶色になりすぎんか?と心配やったけど、それも全然大丈夫。自然な感じの茶色の色になってくれます。で、ちょっとラメっぽい感じがよりあか抜けた眉にしてくれます。そしてキープ力も強力で、絶対に下がらん。
http://bijin.uranaie.com/?eid=1311958

トリートメント成分が入っていて、やわらかく自然な仕上がりになる眉マスカラです。勿論、ペンシルやパウダーで眉を整えてからこれを使っても、違和感はありません。眉の根元からとかす様に使うだけなので、とっても簡単です。

これで仕上げずペンシルとパウダーのみだと色落ちも早いので、欠かせないアイテムです!

これ以外の眉マスカラは考えられないです。茶金の髪色でナチュラルアッシュ使用。どんなに汗をかいても落ちません。安価なので気軽に購入出来るしいうことなしです!

アイブロウペンシルN

1.5mmの超細芯で眉尻までキレイに描けるアイブロウペンシル。使いやすいくり出しタイプです。
700円

細い芯ですがしっかりかけてナチュラルにもしっかりメイクにも調整ができます!この値段でこのクオリティはコスパ良すぎです。

芯が大変細く、しっかり描けています。途中で折れる事も滅多にないので、コスパも良いと思います。色味も自然で、いいものばかり。潤い成分が入ってるんですかね、眉頭がカサカサして来る事もないし、眉尻が消えにくいので、この汗をかく時期にもお勧めです。

ラッシュマキシマイザー

理想の仕上がりで選べる白と黒のマスカラ下地。ウォータープルーフタイプです。
1200円

高校時代からマスカラ下地は絶対これってくらい長年愛用してます(笑)これを使うのと使わないのでは全く仕上がりが違います。ダマにもなりにくいしプチプラでコスパも最高♪現在は下睫毛のみの使用ですが簡単にボリューム睫毛になれます!左目の下睫毛が逆さ睫毛ですがカール力が優れた下地なので本当にたすかってます。

1 2