1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いい女が止まらない!衰え知らず「長澤まさみ」の色気が急加速している♡

毎度、セクシーなドレス姿で沸かせてくれる長澤まさみさん。今回の「JJ」11月号の表紙と特集に登場しただけで話題を掻っ攫っていきました。人気は、未だに衰え知らず、初舞台「キャバレー」にも期待ですね。

更新日: 2016年09月24日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
122 お気に入り 276026 view
お気に入り追加

■昔も今も幅広く男性から人気を得続けている長澤まさみさん。

最近ではナチュラルさに加え、大人の色気もグッと増し、ますます魅力的になった長澤まさみさん

2004年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演し、白血病にかかった少女を演じ、多くの映画賞を受賞

デビュー当時はなんとも初々しいかわいい雰囲気の長澤まさみでしたが、最近では色気たっぷり。

今まで清純派女優として活躍していた長澤まさみですが、2011年9月23日公開の『モテキ』では、かつてないセクシーシーンに挑戦し、新境地を開きました。

●最近では、舞台挨拶や映画祭でのセクシードレス姿が代名詞となっているほどです。

小さい頃から、長澤まさみは憧れで大好きだったけど10年くらい経った今でも憧れまじで素敵、綺麗、日本万歳

■そんな長澤まさみさんが23日発売の雑誌「JJ」11月号の表紙に登場。

●長澤まさみさんの「JJ」登場に憧れ女子たちが大興奮!

今月のJJのカバーガールが長澤まさみ様で、それも美しいけど、中のニット特集のまさみ様が美しすぎて、つらい。絶対読まないけど買おうか迷った。

今月のJJの長澤まさみがやばすぎる、、、(立ち読みした

普段JJなんて 買わないのに 表紙の長澤まさみがあまりにも 可愛くて買ってしまった..... げろかわたまらん pic.twitter.com/P5TbfxaYQS

■「JJ」だけじゃない!Instagramでも“いい女感”満載でアンニュイな表情を見せています。

長澤まさみが美人すぎて インスタずっと見すぎて

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう