1. まとめトップ
  2. ガールズ

さらっと羽織れて便利♡Gジャンの着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれなGジャンの着こなしコーディネートを紹介します。さらっと羽織れて何かと便利なデニムジャケット。季節の変わり目にも大活躍ですよね。カジュアルにもガーリーにもたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月11日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
687 お気に入り 152105 view
お気に入り追加

さらっと羽織れて人気の、ジージャン♪

出典wear.jp

長く着られるスタンダードアイテム、Gジャン!

どんな着こなしにも合わせやすいし、合わせるものによって雰囲気を変えることができるマストアイテム♪

どんなコーデにも似合うのが魅力♡

甘めのコーデにも辛口コーデにも合わせやすいのもデニムジャケットの魅力。

今や定番アイテムのジージャンは、着こなしがワンパターンになりがちですが実は色んなアイテムと合うんです。

Gジャンは着方によって雰囲気をガラッと変えることもできるのでいつもとは違ったコーデを楽しむのも◎、定番コーデで楽しむのも◎!

参考になる、おしゃれなGジャンの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルにもガーリーにも、たくさん着回しちゃいましょう!

ベージュのボトムスで季節感を

出典wear.jp

ベージュのパンツで抜け感を。

Gジャンは同色のトップスに羽織るとネイビーの統一感が出ておしゃれに決まります♪

赤のパンプスがアクセントになっていて可愛い♡

Gジャンに、キャメルのワイドパンツを合わせれば、簡単に今季のメジャーコーデが完成!

出典wear.jp

ワイドパンツ・白TシャツにGジャンを羽織って。

インディゴGジャンはベージュやキャメルとの相性も抜群。しっとり大人っぽいカジュアルコーデに仕上がります。

ロング丈のワイドパンツを合わせて

で合わせるより他のボトムスと合わせたい方には人気のワイドパンツを。

ワイドパンツの他にもスカーチョやスカンツ、花柄スカートなどでもきれいなコーデになるのでオススメです。

出典wear.jp

ピンクベージュと濃い目のデニムがよく合っています♪

ワンピースにさらっと羽織って

すっきりとしたワンピースにビッグGジャンを羽織って。

出典wear.jp

使用アイテムは至ってシンプル。なのに可愛く見えちゃうお手本スタイル。

アースカラーのミラノリブワンピとGジャンのカラーリングとサイズ感が絶妙です。

出典wear.jp

ワンピースとスニーカーで女っぽさを。

インディゴよりもカジュアル感が強くなる濃紺Gジャンは、誰にでも合わせやすいので毎年人気のカラー。

ひざ下スカートでゆるさをプラス!

出典wear.jp

カジュアル感が多めの大人レディースコーデです。

女の子らしさが増すAライスカートウエスト部分を細く見せてくれるのでスタイルアップ効果も狙えます。

出典wear.jp

黒いバッグや黒スニーカーでコーディネートを引き締めて。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する