1. まとめトップ

内部告発~関連情報まとめ(随時更新)~

増えるといいね♪ ( ・ω・)ノ+。:.゚.:。+゚☆

更新日: 2017年06月28日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1236 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

記者になって36年。霞が関と永田町にで長く取材しましたが、最も衝撃を受けた記者会見です。その内容は想定をはるかに超えました。ひとつ言えることは、これからはすべてが可視化されていくということ。水面下の駆け引きや脅しはもう成立しない時… twitter.com/i/web/status/8…

水面下の駆け引きや脅しはもう成立しない時代です。

学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画で、文科省が内閣府から「総理のご意向」と早期開学を促されていたとする文書を巡り、文科省の前川前事務次官は会見で「文書は確実に存在していた」と述べました。(賢)フルバージョンは… twitter.com/i/web/status/8…

前ミス世界女王・吉松育美さんがSOS!創価大出の谷口元一をストーカー脅迫被害で刑事告訴するも未だ受理されずしかも裁判所も仮処分申請を放置! 〜芸能界と裏のイルミナティ〜 #メディア #事件 bit.ly/1kJgJDx

「記事をご覧になればわかるように、“芸能界のチンピラ谷口元一”がチンピラとは思えない程、力を持っているということがわかると思います。」

「芸能界にはイルミナティの芸能事務所があると言ってきましたが、彼と彼の上司が経営する事務所がそれであることは明らかです。この男が裏のイルミナティのメンバーでなければ、こうした警察や裁判所に圧力をかけることが出来るはずがありません。」

「こうした芸能事務所は、日本の裏の支配者たちにモデルや女優の卵たちを上納する機関でもあるのです。そうした取引を受け入れ支配層の寵愛を受けた者は、芸能界での出世が約束されます。彼女たち自身も裏のイルミナティのメンバーとなり、悪魔崇拝を受け入れるようになって行きます。」

「最終的にはマインド・コントロールによる多重人格者となり、大勢の男性を同時に受け入れるようになります。深夜の民放に出ている女性・アイドルのほとんどの者が、ここに絡んでいるように思えます。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
=======================

ミス・インターナショナル吉松育美 涙の告白 私を襲った“ストーカー男”と“盗撮探偵” 【全文公開】 #事件 bit.ly/1e2OVq5

ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される 〜グーグルの情報操作〜 #事件 bit.ly/1e57DKU

吉松育美「今日は歴史に残るXマス」安部夫人「マスコミの皆さん、彼女のことをきちんと報道して」 bit.ly/1brQ4l5

=======================

元CIAロバートDスティール:アメリカは、フランクリンDルーズヴェルトが日本に対して8つの戦争行為を犯して、日本が真珠湾攻撃を行うように強制したことを謝罪すべきです。これは歴史上明らかですが、アメリカの歴史の教科書には載っていません。youtube.com/watch?v=5MoVDh…

ナビ使うな、地図は見るな、で道を間違える度、怒鳴られ殴られていた東電の新人研修を思い出しました 自民党の豊田真由子代議士、秘書へ絶叫暴言&暴行 youtu.be/Bc6UEvT9H_o この、ハゲーーーっ!  ちーがーう(違う)だろーーっ!  (ボコッという打撲音)

【加計! 前川喜平・記者会見この文字起こしが凄いぞ!】動画リンクつき 前川喜平 前文科事務次官・記者会見6/23 @記者クラブの文字起こし! 見てなかった方もラッキー inorimashow.blog.fc2.com/blog-entry-187… pic.twitter.com/owufeJVIpi

NHKクローズアップ現代 加計学園問題の新たな文書のスクープ 決定前に羽生田が加計学園について官邸がお墨付きを与えていること、学園の事務長と連絡していたことが明らかになる文書を入手したようだ。複数の文科省職員がこの文書が共有され… twitter.com/i/web/status/8…

複数の文科省職員がこの文書が共有されていたと発言。
必見です

【前川前次官が「官邸から内閣府の天下り隠蔽を指示された」と証言❗️文科省だけ天下り摘発は #加計 問題抵抗官僚への報復】“公安のドン”と称される“官邸のゲシュタポ”杉田官房副長官に、前川氏は他省庁の天下りの証拠隠蔽も命じられていた。 lite-ra.com/i/2017/06/post…

続》杉田官房副長官と警察庁警備局長を務め、現在は官邸の危機管理担当を担い、出身母体の公安警察の秘密部隊を動かし、政敵や官邸に従わない官僚を徹底調査していると言われる。文科省の天下りあっせん調査は、 #加計学園 認可に反対していた文科省幹部への報復、狙い撃ちだったというわけである。

先月に安倍政権が指示した文科省の調査で「総理のご意向を示す文書はなかった」と発表した直後に、複数の職員から「保管している」との連絡があったことが分かりました。saigaijyouhou.com/blog-entry-171… #加計学園 #安倍首相twitter.com/i/web/status/8…

あえて話す。加計疑獄は自民党良識派からのリークで明るみに出た。田中はリークのリークを受けて、どのメディアよりも早く今治に飛んだ。 自民党良識派を支えて安倍「総裁」を退陣に追い込む戦術もあり、だ。共謀罪も止まる。まだ間に合う。

「記載されている以上、こうした趣旨の発言があったのだと思う。総理までのレベルに話が行っていると感じた」。文書の多くを作成した文科省専門教育課の課長補佐は再調査のヒアリングにこう答えたといいます。 mainichi.jp/articles/20170…

1 2 3 4 5 ... 12 13





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)