1. まとめトップ

内部告発~関連情報まとめ(随時更新)~

増えるといいね♪ ( ・ω・)ノ+。:.゚.:。+゚☆

更新日: 2017年08月18日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1794 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

記者になって36年。霞が関と永田町にで長く取材しましたが、最も衝撃を受けた記者会見です。その内容は想定をはるかに超えました。ひとつ言えることは、これからはすべてが可視化されていくということ。水面下の駆け引きや脅しはもう成立しない時… twitter.com/i/web/status/8…

水面下の駆け引きや脅しはもう成立しない時代です。

学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画で、文科省が内閣府から「総理のご意向」と早期開学を促されていたとする文書を巡り、文科省の前川前事務次官は会見で「文書は確実に存在していた」と述べました。(賢)フルバージョンは… twitter.com/i/web/status/8…

前ミス世界女王・吉松育美さんがSOS!創価大出の谷口元一をストーカー脅迫被害で刑事告訴するも未だ受理されずしかも裁判所も仮処分申請を放置! 〜芸能界と裏のイルミナティ〜 #メディア #事件 bit.ly/1kJgJDx

「記事をご覧になればわかるように、“芸能界のチンピラ谷口元一”がチンピラとは思えない程、力を持っているということがわかると思います。」

「芸能界にはイルミナティの芸能事務所があると言ってきましたが、彼と彼の上司が経営する事務所がそれであることは明らかです。この男が裏のイルミナティのメンバーでなければ、こうした警察や裁判所に圧力をかけることが出来るはずがありません。」

「こうした芸能事務所は、日本の裏の支配者たちにモデルや女優の卵たちを上納する機関でもあるのです。そうした取引を受け入れ支配層の寵愛を受けた者は、芸能界での出世が約束されます。彼女たち自身も裏のイルミナティのメンバーとなり、悪魔崇拝を受け入れるようになって行きます。」

「最終的にはマインド・コントロールによる多重人格者となり、大勢の男性を同時に受け入れるようになります。深夜の民放に出ている女性・アイドルのほとんどの者が、ここに絡んでいるように思えます。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
=======================

ミス・インターナショナル吉松育美 涙の告白 私を襲った“ストーカー男”と“盗撮探偵” 【全文公開】 #事件 bit.ly/1e2OVq5

ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される 〜グーグルの情報操作〜 #事件 bit.ly/1e57DKU

吉松育美「今日は歴史に残るXマス」安部夫人「マスコミの皆さん、彼女のことをきちんと報道して」 bit.ly/1brQ4l5

=======================

「ロシアンゲートは完全な嘘です」―NSAの盗聴プログラムを考え出したウィリアムビネイ断言 https://t.co/tPllW9BtgF

Architect of NSA’s surveillance program William Binney tells Tucker Carlson, Russiagate is a complete lie! (Video)… twitter.com/i/web/status/8…

必読→「オデッサは用意周到に準備された虐殺だった」―最近リタイアしたOSCEメンバーが匿名で証言。「真実を報告しても、事実と異なる正式見解が発表されてきた。多くのメンバーが抗議の辞任」 fort-russ.com/2017/08/exclus…

産経新聞OBが驚きの社内事情を証言!「本物の右翼はいない」「幹部は商売右翼」「東京新聞に記者が大量移籍」 ift.tt/2wIwXXl

「やらないと、こっちが殺されてた」/戦後72年、当時振り返る元兵士 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-… 「何の肉かも分からない酸っぱい味がする肉を食べさせられたこともある。漂う死臭、人肉に吸い付くウジ虫」「戦争は、ただ人を殺す残酷な行為。…絶対に繰り返してはならない」

「政府にもの申せぬ日銀になっている」 先月退任した木内元審議委員 tokyo-np.co.jp/article/econom…

武田さんが今治市議25名を加計ワイロ疑惑で告発した件で、今治市内では俺はもらってないけどあいつはもらってる、など様々なうわさが飛び交い結果的に包囲網は狭まった。面白いことに管良二市長はワイロもらってる。市議の中の数人はワイロもらってるという情報が優勢。全員潔白という意見はゼロ。

謎のネトウヨ、番頭ワタナベ、加計関係者じゃないかという噂あり。 敵なのか?味方なのか? なんとなく加計の内部情報を暴露したさそうな雰囲気がある。しばらく経過を見守ろう。 ちなみに本当の加計の番頭は、事務局長・渡邉良人。孝太郎妻… twitter.com/i/web/status/8…

孝太郎妻・泰代と一緒に加計グループの資金を握る男だ。

チンカスグループの狂犬武田が危機管理室参与の皆木英也にいいがかりをつてきました。録音したのでアップします。チンカスはこんなに卑劣なことをしているんですよ。 youtube.com/watch?v=aG8FrU…

皆木、チンカスグループを甘やかしてんじゃねぇよ。学園内ではどっちが暴力団かわからないといわれるほどの強面だろう。こんな調子じゃなんのために警察天下り飼っている意味がねえんだよ。あ、思わず興奮してしまった。加計家の番頭ワタナベでした。

1 2 3 4 5 ... 19 20





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)