1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマの同窓会では杏&東出昌大らも…久々の再会を果たした芸能人

上原さくら、三浦翔平&ユージ、観月ありさ&SPEED、吉高由里子&鈴木亮平&室井滋&松本明子、藤田ニコル&バトシンなどが、久しぶりに再会を果たしました♪

更新日: 2016年09月24日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 64763 view
お気に入り追加

◆「ごちそうさん」の同窓会では杏&東出昌大などが共演者と久しぶりの再会

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演したお笑いコンビ・TKOの木本武宏が21日、杏や東出昌大ら同ドラマのキャストが集まった写真をInstagramで公開した。

「ごちそうさん」の再放送が10月3日(月)からNHK BSプレミアムでスタート(毎週月曜~土曜朝7:15-7:30)。これに合わせて、出演者たちによる同窓会が開催され、その模様を9月24日(土)朝11時よりNHK BSプレミアムでオンエアされる。

この作品での出会いをきっかけにリアルに夫婦となった杏と東出夫妻の共演が実現する。

ファンからも「東出さんと杏さん夫婦だぁー!」「東出さんと杏さんご夫婦、やっぱりステキ」「幸せそうな雰囲気が伝わってきますね」など歓喜の声が寄せられている。

◆上原さくらは「稲中卓球部」の共演者と21年ぶりに再会

女優の上原さくら(39)が21年前に放送されたアニメ『行け!稲中卓球部』で声優として共演したメンバーらと再会したことを明かした。

昔話に花が咲く どころの騒ぎではないほど時間が経ってからの同窓会でしたが、皆さんとテーブルを囲んだら、タイムスリップしたかのようにあの頃と同じような空気感を思い出して心地よかったです

ファンからは「本当に稲中じゃないですか!」「稲中卓球部のアニメのさくらちゃん聞きたーい」などの声が寄せられていた。

◆三浦翔平&ユージは雑誌の撮影で数年ぶりの再会

俳優の三浦翔平が15日、自身のInstagramでテレビドラマ「ごくせん」(2008)で共演したユージとのツーショット写真を披露

三浦は「ユージと数年ぶりに再会」とコメント。2人は2008年に日本テレビ系で放送されたドラマ『ごくせん』第3シリーズで共演している。

三浦はハッシュタグに「#calee」「#ユージ」「#ごくせん」と付しており、二人はどうやらストリート系ファッションブランド「CALEE」の撮影を行った模様。

これに「またごくせん見たくなってきました」「ごくせん懐かしいー!」と、当時を懐かしむファンが続出。なかには大人になった三浦の学生姿を待望する声も。

◆観月ありさ&SPEEDメンバーらは、事務所社長の誕生日パーティーで再会

観月ありさが、自身のインスタグラムを更新。先月にデビュー20周年を迎えたSPEEDのメンバー3人との写真を公開し、「ステキな女性へと成長しましたね」と再会を喜んだ。

ニッコリと笑う観月さんと今井さんを中心に、ピースサインの上原さんと丸眼鏡姿の島袋さんが体を寄せたステキな1枚。今年7月に議員になったばかりの今井さんも穏やかな笑顔を見せています。

荻野目洋子さんが提案したという事務所社長の誕生日パーティーで一緒になったようで、観月さんは「最初に会った頃は、みんな小学生だったけど、ステキな女性へと成長しましたね」と約20年の年月を噛みしめるようなコメント

これを見たファンからは「素敵美人さん4SHOT」「珍しい写真なので嬉しい」などといった声が寄せられた。

◆吉田羊は「SCOOP!」完成披露試写会で福山雅治と撮影以来の再会

俳優の福山雅治と吉田羊が18日、都内で行われた映画『SCOOP!』完成披露試写会に登壇。

「皆さま、“生”福山雅治に興奮してらっしゃると思いますが、私も撮影以来久しぶりに再会しまして、興奮…興奮しております!」と途中言葉を噛んでしまうほど勢いよく挨拶した吉田。

◆吉高由里子は「花子とアン」共演者と久しぶりの再会

1 2





CloverSさん