1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

餃子を食べまくれ~食欲の秋は餃子&ガーリックイベントもいいね!

食欲の秋!ガーリックパワーで楽しもう~。楽しめるイベントがありますよ。どこに行こうかなぁ…?餃子フェス、ガーリックパラダイス、宇都宮餃子祭り2016

更新日: 2016年10月15日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
155 お気に入り 38115 view
お気に入り追加

食欲の秋、ガーリックパワー!!!

ビールもいいね~。

餃子フェス 中野

最近急増している"餃子女子"にもおすすめのイベントですよ。ビール片手に色んな種類の餃子を頬張る餃子女子会なんていかがですか?

餃子フェスが2016年10月12日(水)から16日(日)まで中野四季の森公園で開催されますね。

「餃子フェスでは、老若男女に愛される餃子の新たな魅力を「最強のシェアめし」として、東京・中野から発信!。

「新宿BLG餃子」「鉄板餃子酒場ちびすけバル」「肉汁餃子製造所ダンダダン酒場」などが出店。

思わずシェアしたくなるような見た目の餃子や、美味しさを伝えずにはいられない絶品餃子まで、豊富な種類の餃子を楽しむことができます。

仲間と分け合うのにピッタリ!

ガーリックパラダイス

大好評により、2年目を迎える今年は出店店舗を9店舗から18店舗に、開催期間も5日間から11日間に拡大し、より一層ガーリックファンに満足してもらえる内容となっています。

昨年よりも期間や出店店舗数を拡大し、期間ごとに店舗が入れ替わる「2ラウンド制」を採用。

平日がお得ですね。

昨年以上に世界各国のガーリックグルメを、心ゆくまで楽しむことができるイベントです。

にんにく好きによる、にんにく好きのための薫り高いにんにくフェスを楽しみに、新宿・大久保公園に出かけてみてはいかがでしょうか。

宇都宮餃子祭り2016

餃子の街として全国的に有名な宇都宮の中心市街地で恒例の「宇都宮餃子祭り」が今年も11月5日(土)、11月6日(日)の2日間、開催されます。

餃子の街として全国的に有名な宇都宮。宇都宮城址公園を会場に開催され、当日は、宇都宮餃子会会員が出店し、餃子を一皿100円で販売。

宇都宮餃子祭りは、餃子の世界の多様さと奥深さを実感できるイベントです。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう