1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは強烈!!TOKIO「松岡昌宏」が新ドラマで”女装”姿を披露!

TOKIOのメンバーとして活躍している「松岡昌宏」が10月スタートのドラマ「家政夫ミタゾノ」で女装に挑戦していることが分かりました。

更新日: 2016年09月24日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 108400 view
お気に入り追加

▼TOKIOのメンバーとして活躍している「松岡昌宏」

年齢問わず相手を気遣う姿勢にマツコ・デラックスをはじめ、芸能界には男女問わず松岡のファンが多いそうです。

▼松岡昌宏は俳優として活躍していることでも有名ですよね。

2011年には『高校生レストラン』の主演を含め、日本テレビ土曜9時枠での主演回数が過去最多となった

▼幅広い活躍を見せている松岡昌宏は「男らしい」姿が非常に人気!

TOKIOの中では少し気取った印象がある松岡昌宏だが、実はTOKIOの中で誰よりも熱く純粋な性格は強烈に人を魅了するそうだ。

世間はリーダー・城島に目が行きがちですが、本当の意味でのリーダーは松岡だと思います

▼そんな松岡昌宏は10月からスタートするドラマで主演を務めます。

本ドラマは、家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が派遣された家庭・家族の内情をのぞき見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ。

▼他のキャストも有名どころが多いため期待は大きそうです。

新キャストとして、三田園とともに依頼主のもとへ派遣される家政婦仲間の花田えみり役を新進女優・清水富美加

ほかにも柴本幸、堀田茜、平田敦子といった個性豊かな女優陣が家政婦紹介所の派遣家政婦役として登場。

▼そしてこのドラマで松岡さんは女装に挑戦するようです。

TOKIO松岡昌宏(39)が、来月21日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」で、女装に初挑戦することが23日、分かった。

これまでバラエティー番組の企画などで女装をしたことはあっても、ここまで本格的なものは初めてだ。

松岡は「ビューラーが難しい」「乳バンド(ブラジャー)を付けていると肩が凝る」と、あらためて女装姿で長時間過ごすことに苦労しながら撮影をススメている。

●まさかの女装に挑戦する松岡さんの姿を楽しみにしている人は多い!

待ってwwwwwwwwTOKIOの松岡くん秋ドラで女装するの?wwwwwwwwねえ待ってwwwww

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう