1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

oham2359さん

歯白くなりたい ホワイト二ングして タバコ吸うたら 余計やにつくって言われたしー どしよー

レモンと塩で歯をこすると歯が白くなる。しかしこれにはデメリットもあり、表面のエナメル質を溶かしてしまうため虫歯になりやすくなるんだとか。どうしても歯が白くなりたいという人だけにおすすめ。

皆さんは『重曹で歯が白くなる』という話を聞いたことありますか?詳しくは、重曹に<いちご>や<レモン>を合わせて使うことで歯のホワイトニングを行うのですが、これがいかんせん面倒だしフルーツが勿体ないなと。

そんなあなたに丁度良さげな、コスメ口コミサイト『@cosme』で1位を獲得した株式会社石澤研究所さんから発売中の重曹パワーで歯の黄ばみをOFFする歯磨き粉『歯磨撫子(はみがきなでしこ)』はいかがでしょう↓↓↓

【歯磨きだけで白くなる!?】

インパクトのあるパッケージ!

重曹(炭酸水素Na:清掃剤)パワーで歯のヤニによる黄ばみをOFF、輝く白い歯に。重曹のタンパク質分解パワー&歯を傷つけない柔らかなスクラブ効果で、こびりついた黄ばみを浮かせてスッキリ真っ白! お口に入れるものだからナチュラルな成分のみでつくりました。100%植物由来の石けん素地。歯ぐきをキュッと引き締め! 天然塩配合。ペパーミント精油のさわやかな天然の香り。電動歯ブラシにも対応いたします。黄ばんだ歯は重曹パワーで大掃除、ピカピカ輝く白い歯で笑顔可愛いべっぴんちゃん!

【内容成分は何?】

炭酸Ca(清掃剤)、水(基剤)、ソルビトール(湿潤剤)、塩化Na(香味剤)、シリカ(清掃剤)、炭酸水素Na(清掃剤)、石ケン素地(発泡剤)、ベントナイト(粘結剤)、セルロースガム(粘結剤)香料(香味剤)

・・・です。

WEBサイトには『合成界面活性剤・研磨剤・合成香料は使用しておりません』と記載がありますが、<シリカ>が入ってますね。

メーカーによっては、<シリカ(ケイ素)>を<研磨剤>扱いするところもありますが、こちらでは<清掃剤>と位置付けられています。

【本当に白くなるの?】

目に見えて綺麗になっています!

【しかもお手ごろ価格☆】

意外に安いですよ!

いくら綺麗にメイクをしていても、歯が黄ばんでいたらそれだけでがっかりされちゃいます!歯磨撫子の重曹つるつる歯磨き☆重曹パワーでつるつるな白い歯を手に入れませんか?!→ favor.life/9802?utm_sourc… cards.twitter.com/cards/18ce545m…

【他にはこんなホワイトニング方法も?】

1 2