1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

年内に結婚したい‥加藤紗里がイベント会見で色々ぶっちゃけていた

タレント、狩野英孝さんの6股騒動で話題を集めたタレント、加藤紗里さんが東京・秋葉原でイメージDVD「売名動画」の発売記念イベントを行いました。

更新日: 2016年09月26日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 204210 view
お気に入り追加

●お笑い芸人・狩野英孝さんとの騒動で注目を集めた加藤紗里さん

狩野英孝(34)の6股疑惑をきっかけにメディアに登場するようになった加藤紗里。

この三角関係騒動で一躍時の人となった加藤だが、ほどなくして狩野との別れを宣言。

Instagramのフォロワーも急上昇中と、まさに「時の人」となっている。

・ここへきて、その存在感が再び増してきている

●4月には、自身の体重を公開し話題に

「39キロから45キロになったよん」というタイトルのブログで加藤は「なんと『39キロ→→→45キロ』になってた。

●最近では、加藤さんがカープ女子で話題に!?

プロ野球・広島が優勝を決めた場合、父親が広島市内で経営する飲食店のドリンクを1週間「おごり」にすると宣言

広島カープが勝つんじゃけ 優勝したらカープ女子として 実家のミディアムのみんなの飲み代 1日とかしょぼいから優勝した次の日から1週間、紗里がおごるけん♡ #地元 #広島 #広島市 #流川 #広島東洋カープ #カープ #加藤紗里 pic.twitter.com/K1IqAmvIXm

・しかし「カープ女子」を自称したところネットが大炎上

野球は詳しくないが、広島出身とあって、先日ツイッターでカープ女子を自称したところ、ネットが大炎上。

Twitterに「カープ優勝したから祭りじゃーい」と綴って100センチバストの谷間をあらわにした"はっぴ姿"をアップした際も「にわかカープ女子かな」などと冷たいコメントが寄せられていた。

祭り半纏はカープのチームカラーである赤色だが、正面に「熱海みこし隊」の文字があるため違和感を抱いたネットユーザーも多いようだ。

それでも懲りずに「広島が優勝したから、紗里のおごりで実家(の鉄板焼き店)を1週間無料にしちゃった~」と得意顔だった。

●そんな中、加藤さんがイメージDVD「売名動画」イベントに登場

タレント・加藤紗里(26)が24日、東京・秋葉原でイメージDVD「売名動画」の発売記念イベントを行った。

サブタイトルは「『炎上・売名』と10億回ディスられた最強素人」

本人は「限りなく素人に近いアイドル」といい、報道陣を前に艶やかなポーズを披露した。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。