1. まとめトップ

AKB 島崎遥香が来年・1月で卒業!女優業に専念へ!理由は指原莉乃との不仲だった?

AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。女優業に専念へ!理由は指原莉乃との不仲だった?

更新日: 2016年09月29日

3 お気に入り 16894 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いづちいさん

AKBで人気のぱるること島崎遥香

2009年にAKB48研究生オーディションに高校1年生にして合格。努力を積み重ね、女優として映画やCM、モデルとして雑誌の表示を飾るなど、AKB48としてアイドルとしてのみならず幅広く活躍しています。

島崎は2015年、喘息や火傷などを理由に半年以上にわたりAKB48としての活動をしていなかった。そして、2016年に入ってからも女優活動を優先

AKB・ぱるる、来年1月にAKB卒業!

AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。

塩対応アイドルとして有名な島崎遥香

「塩対応」とはファンに対してそっけない態度をとる対応のことである。
塩のようにしょっぱい対応ということから塩対応と呼ばれている。

向上心や努力が高く評価されるAKBの中で、そうでないように誤解されやすいのに、なぜか人気がある...

先日公開された「バイトル」のCMで卒業を匂わせていた。

島崎遥香が、アルバイトからの卒業宣言をするというドラマ風の内容が見どころとなっている。

“卒業理由”を「次に進むことに決めた」と晴れやかな表情で語る島崎。

これを見たファンも卒業を心配していたのだ

まって、CMぱるる卒業みたいなのをテーマにして作ってあるけど卒業すんの?? あれってどーゆーいみ??

ぱるる来年卒業するのね。あのCMは布石だったのか。

やっぱりぱるる卒業か。バイトルのCM見たときから、そろそろ卒業するんじゃない?って思ってたよ。

あのCMみてぱるる卒業しそうって思ったらほんまやったか

卒業後は女優業に専念!最近はぱるるの演技力が注目されていた。

4月期のドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)での演技も好評だった島崎さん

ここ最近は女優として着実に実績を積み、今年4月期の日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」、7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)も好評だった。

10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」(月曜・深夜0時15分)で刑事役に初挑戦

1 2