1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番こそおしゃれに着たい!黒ワイドパンツのコーディネート

参考になる、おしゃれな黒のワイドパンツのコーディネートを紹介します。定番カラーこそ、おしゃれにたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月01日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
184 お気に入り 50420 view
お気に入り追加

相変わらず人気のワイドパンツ!

ワイドパンツはゆるくて楽ちんな履き心地なのに、コーデ次第でカジュアルにもドレッシーにもなれちゃう優れもの♡

夏から流行が続いているワイドパンツ。スカートのように見えるものもあるので、履きやすいですよね!

ここ数年のワイドシルエットブームが定着し、今年の秋冬もゆったりリラックスシルエットのワイドパンツの人気が継続中!

やっぱり合わせやすいのは「黒」!

引き締めカラーですっきりと着こなしやすいのも嬉しい♪

ベーシックな黒のワイドパンツ なら着まわし力もバツグンで一枚持っていると便利です。

黒ワイドパンツはどんなコーデにも合わせやすくさらに全体のバランスをグッと引き締めてくれる役割も♪

参考になる、おしゃれな黒のワイドパンツのコーディネートを紹介します。定番カラーこそ、おしゃれにたくさん着回しちゃいましょう!

シンプルなニットと合わせて大人っぽく

出典wear.jp

Vネックのトップスを持ってきてゆるさを出したコーディネート!

ワイドパンツのゆるい雰囲気を、Vネックの軽い雰囲気で強調して、ゆるさのあるコーデが出来上がります!

シンプルだけど、Vネックニットで抜け感が出ます。

出典wear.jp

ダークカラーのコーディネートに白の小物がアクセントになっていますね♪

スッキリ見えな黒のワイドパンツに、カーキトップで冬っぽさを投入したカジュアルコーデ♪

定番のボーダートップスを合わせて

出典wear.jp

モノトーンコーデに、ヒョウ柄バッグがアクセントになっています♪

フレアスリーブ×ワイドパンツのゆったりシルエットなので、ヘアアレンジで首回りをすっきりさせて、ここも抜け感を意識しました。

カーディガンの肩掛けもコーデのアクセントになりますね。

ニット帽や小物にところどころブラックやネイビーを取り入れることで一気に重厚感がでます◎

ブルーの刺繍ボーダー×ブラックのワイドパンツのコーデ。ソックスは凸凹した柄が入ってるネイビーを合わせています。

タートルネックニットで季節感を♪

出典wear.jp

ハイネックニットはホワイトで、すっきり着こなし!

ハイウエストパンツはベルト付きでさらに脚長効果アップ✨

出典wear.jp

小物も黒でまとめて、ニットを引き立たせたコーディネートも◎

デニムジャケットを羽織るのも人気!

出典wear.jp

カジュアルでありながらオシャレ感を譲らないトレンドのツボを押さえた着こなし。

タートルネックニットをパンツインしてスッキリ見せたり、流行りのadidasスーパースターを取り入れたり。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう