1. まとめトップ
  2. ガールズ

やっぱり合わせやすい♪グレーニットの着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれなグレーニットの着こなしコーディネートを紹介します。秋冬の定番トップスと言えばやっぱりニット。カジュアルにも上品にもたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月25日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
664 お気に入り 157333 view
お気に入り追加

何枚でも欲しい、定番ニット!

秋冬の定番トップスと言えば、ニット!

秋ファッションと言えばニットを想像しますよね!!でも、シルエットやデザインが色々あって悩みどころ・・・。

合わせやすい、グレーが人気!

カジュアルにも上品にも着こなせるグレーニットは、1枚は欲しい♪

今シーズンも様々なカラー&デザインが登場していますが、着こなしを品よく仕上げてくれると話題の色は断然グレー!

参考になる、おしゃれなグレーニットの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルにも上品にもたくさん着回しちゃいましょう!

ワイドパンツと合わせてゆるっと♪

Vネックのトップスを持ってきてゆるさを出したコーディネート!

ワイドパンツのゆるい雰囲気を、Vネックの軽い雰囲気で強調して、ゆるさのあるコーデが出来上がります!

出典wear.jp

時計、バッグなどの小物アイテムで遊びを楽しんで。

ボリューミーな袖が可愛いワイドスリーブのニットとタックワイドパンツのコーディネートは、足元のスニーカーでカジュアルさを演出。

出典wear.jp

シンプルなコーデに、ヒョウ柄バッグがアクセントになっています。

UNIQLOのオーバーサイズVネックセーターとミラノリブカットソーワイドパンツでゆるコーデ♡

白のワイドパンツで抜け感を出しても◎

白のガウチョパンツにグレーのトップスを合わせ、ファーのクラッチバッグをもってあげると秋らしいコーデになります。

出典wear.jp

黒×グレーのモノトーンコーディネート!

こんな風に、ローゲージのグレーニット主役に、今年流行りのつば広ハットと合わせたモノトーンコーデも素敵。

ブルゾンを羽織ってかっこよく

出典wear.jp

こんなメンズライクなコーディネートも◎

明るいカラーのインナーとスニーカーとバッグを取り入れて、配色バランスの良いスタイルにまとまります。

ニット×デニムも外せない!

ボーイフレンドデニムと合わせた
カジュアルコーデ。

出典wear.jp

ケーブルニットを主役にしたコーディネート♪

ポイントにはブルーのパンプスを〜♪このパンプスはヒールが高すぎず、でも足首をきゅっとみせてくれるので気に入っています^ ^

フレアスカートと合わせて女っぽく

出典wear.jp

グレーに鮮やかなカラーのミモレ丈のスカートコーデ!
靴下とヒールを合わせて、レディなスタイルです。

鮮やかなコーデもバッグ、シューズ、ジャケットの小物をブラックで合わせることで、うまくまとめてオシャレです♪

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう