1. まとめトップ
  2. ガールズ

程よく大人っぽい♡グレー「ワイドパンツ」のコーディネート!

参考になる、おしゃれなグレーのワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。重すぎず、でも大人っぽく決まるグレー。色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月08日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
343 お気に入り 99356 view
お気に入り追加

どんなトップスにも合わせやすい、ワイドパンツ!

出典wear.jp

ゆったり楽ちんなシルエットも魅力ですよね。

昨年からじわじわと人気がでているワイドパンツ。まだまだブームは続きそう!

手持ちのアイテムで、新鮮なコーディネートが作れるのもワイドパンツの良いところ。

程よく落ち着く、グレーを着回したい♪

重すぎず、でも大人っぽく決まるグレー!

黒では少し印象が重たいし白だと爽やかすぎて少し軽い印象になってしまうので、シーンを選ぶコーデにグレーはぴったりなカラーですね。

参考になる、おしゃれなグレーのワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

パッと目立つカラーのニットがお似合い♡

これからの季節にぴったりなボルドーのニットを合わせて♡

赤とグレーを合わせてみましたが、シンプルすぎて寂しかったのでパールのヘアアクセサリーをつけました

出典wear.jp

ピンク×グレーは人気の組み合わせ!

ピンクのふんわりニットをメインにワイドパンツでラフにしました。スニーカーとトートバッグでカジュアルさもプラス☺︎

タートルネックニットで季節感を

出典wear.jp

トレンドのアンクル丈のワイドパンツは丈短めのトップスをチョイスするのがポイント!

短め丈がかわいいニットは、ベルトでポイントをつけて。足元のシューズとのバランスも◎

グレーのワイドパンツ×カーキのボトルニットで一気にこなれた大人な冬のスタイルに。

定番のモノトーンコーディネート!

出典wear.jp

落ち着いた大人な着こなしを演出してくれるグレーのワイドパンツに、ブラックのリブニットを合わせた大人カジュアルコーデです。

vネックデザインがレディライクな着こなしを演出してくれます。赤のミニサイズショルダーを合わせれば、コーデの差し色になりますね。

デニムジャケットをさらっと羽織って

出典wear.jp

さらりとした素材感のグレーのワイドパンツと柔らかな素材感のインナートップスで、上品な大人っぽさのあるスタイル!

ナチュラルなブルーカラーのすっきりとしたデザインのデニムジャケットで、上品な大人っぽさをキープ◎

出典wear.jp

ゆったりシルエットのワイドパンツに、コンパクトサイズのデニムジャケットが、良いシルエット!

インナートップスのマスタードカラーが、デニムジャケットのステッチとベストマッチ◎

出典wear.jp

コンパクトなサイズ感のデニムジャケットと黒のタートルを合わせた大人なコーディネート。

ブラックのタートルとコンパクトなサイズ感のGジャンでバランスをとりました。 シックなカラーでまとめた秋におすすめスタイルです♪

ワントーンコーデにしてみても◎

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する