1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

卒業時期が決定も?ぱるるのAKB卒業にファンからは不安の声が相次いでいる

AKB48に所属する”ぱるる”の愛称で親しまれている島崎遥香(しまざきはるか)。グループからの卒業が噂されていましたが、来年1月の『リクエストアワー』に合わせてセレモニーが準備されているとスポーツ報知が報じました。一人だけ水着を着ないなど、何かとお騒がせのぱるる。ファンからは不安の声が相次いでいます

更新日: 2016年09月25日

16 お気に入り 145232 view
お気に入り追加

ぱるるの愛称でお馴染みの島崎遥香

繊細な島崎は、握手会でのファンサービスが苦手とされ、その元気のない対応をファンから「塩対応(しょっぱい対応)」と例えられていることでも知られている。

2009年に加入以来、前田敦子(25)、大島優子(27)に続くエース候補として期待され、12年の第3回じゃんけん大会で優勝して注目された。

最近は女優として活躍中!

ここ最近は女優として着実に実績を積み、今年4月期の日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」、7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)も好評

10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」(月曜・深夜0時15分)で刑事役に初挑戦。

古田新太(50)、勝村政信(53)との共演で演技力に磨きをかける。強い意志に裏打ちされたブレない姿勢は、女優としても武器になる。

新CMでグループからの卒業が噂されていた

人気アイドルグループ・AKB48が出演する「バイトル」新テレビCM『(バイト)卒業前』篇

カフェ店員を演じる島崎遥香が、アルバイトからの卒業宣言をするというドラマ風の内容が見どころとなっている。

まるで島崎が本当の心情を明かしたかのようなセリフに、CMを見たファンから「ぱるるが本当に卒業するのでは!?」との声

卒業時期が決定した?

AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。

島崎に近い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」と明かした。

ファンからは驚きの声が相次いでいる

は ぱるる卒業とかマジ ?? もうそれ本当だったらCDとか買わないな (+_+)(+_+)

ぱるる卒業いやだなぁ、せめて小嶋さんの卒業まではいて欲しいんだけどなぁ。ゆいはん心配。

ぱるるが卒業したらもう本格的に落ち込む。 あっちゃんの卒業と同じレベル。 むり。もう、テストむり。 ぱるるのことしか考えられない。 むり。ぱるる。ぱるる。 わたしは、ぱるるがAKBに加入した時から推してるんだよ!!!!! そこらのにわかとは違うんだよ!!!!!

1 2





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する