1. まとめトップ

月収100万円超えの人もいるけど・・・アフィリエイトは稼げるのか稼げないのか問題

月収100万円超えの人や御殿を建てた人もいるらしいけど・・・誰もが感じるアフィリエイトは稼げるのか稼げないのか問題をまとめます。

更新日: 2017年11月15日

torinaviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 435 view
お気に入り追加

アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは提携という意味で、企業などが持っている商品を代わりに販売するビジネスです。
あなたの紹介で商品が売れると、販売者から売上の一部を報酬としてもらえます。
言わば成果報酬型の広告代理店のようなものです。

アフィリエイトに向いている人

私個人の経験から言うと、アフィリエイトですぐ稼ぐことは難しいと言えます。
運のいい人は最初から稼げますが、ほとんどの人は初心者なので始めから稼げないのは当たり前です。
こつこつ努力するのが得意で、時間・金銭的に余裕があるなら向いているかもしれません。

アフィリエイトは稼げるのか稼げないのか問題

私もアフィリエイトを始めてもう数十年になります。
これまでの結果を正直に言うと多い少ないにかかわらず稼げてきました。
でもまだ月収数十万円を超えたことが無いので、稼げないのではないかと疑問に思ったりもします。

アフィリエイトで稼げない人の特徴

リンクを貼る→順位が上がる→そのうち順位が落ちる(手動ペナ、アルゴリズム変更)
元の順位に戻せない。
となると飛ぶのが怖くてなかなかリンクを貼れないし、思い切ったこともできない。作り込んでも飛んだら無意味になる。
そして、ブラックSEOオワコン、ってなる。

詐欺アフィリエイトの見分け方

不正行為を教える情報商材やアフィリエイト塾による被害が増加傾向にあります。「ばれにくい不正行為の取り組み方」「不正がばれた時の謝罪の仕方」「不正を働いても許してくれやすいASP」「不正行為が苦手な方のための個別サポート」などを宣伝する事業者とは契約しないようご注意ください。
by日本アフィリエイト協議会‏

アフィリエイトへの不満

アフィリエイトを始めて以来、コンスタントに稼げて入るので特に不満は無いですが、あえて挙げるなら承認率の低さです。
無料登録すれば報酬OKと書いている広告でも、その後利用しなかったりすると報酬が取り消されることが多々あります。
利用するかどうかをアフィリエイターに委ねられても困るというのが正直のところです。。。

アフィリエイトで稼ぐ方法ツイート

アフィは未来の報酬のためにどれだけ自信持って作業やり続けられるかが大事だね。自信ないと情報に流されて不安になる。正解を探し求めても見つからないから自分で正解を見つける➡ある程度の数をこなすのは必須。ルール、型にはめようとしてるならやめた方がいいと思います。
by kiyo-san@アフィ&Fx(・_・)

アフィリエイトは「買ってください」より、「買ってよかった」をアピールしたほうがいい。

アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイト情報リンク

1





はじめまして。ネットで生計を立てているゆうです。お得な情報を紹介します。