1. まとめトップ
  2. おもしろ

腹筋ピンチw …Twitterの「レジで起こった出来事」が面白すぎw

レジは人と人の交差点。お客さんも店員さんもいろんな人がいるだけに、たくさんの面白いドラマが生まれているようです。

更新日: 2016年10月08日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
338 お気に入り 630952 view
お気に入り追加

◇レジを打つ僕は何者?

ぼく(クソデブ)が幼稚園児くらいの子供とその親のレジ打ってて、子供が僕のこと見て「お相撲さん〜」って言ったんだけど親が「お相撲さんはもっと大きいよ〜」みたいな謎のフォローをしてきて、それに対する子供の返事が「じゃあこの人は何?」とか言って確かに僕は何なんだろうってなった。店員だよ

◇寝不足で何がなんだか…

客「ファミチキ2つとタバコの207番」 寝ぼけながらレジにいるワイ「ファミチキ207個とタバコ…フッフフwww違いますねこれwww」 客「フッフwwwwww」

◇おぬし、ただ者ではないな?

夕方、コンビニのレジでおじさんが「君は最近入ったの?」「それにしちゃ接客が素晴らしすぎる」「何者だ」と四十歳くらいの店員さんを問いつめてた。なにを言っとるんだオッサン、と思いながら私の番になったのだが、たしかに素晴らしすぎた。前はどこで働いてたんだろう。凄く気になる…。

◇レジで辱しめを受けたwww

腐女子という単語を使わずにつづ井さんの本を買おうとしたのですが、レジで必要以上に復唱させられました 今日発売のつづ井さんという本ありますか? それは著者の名前ですか? はい 本の名前は? ・・・腐女子のつづ井さん2です フジョ? 腐女子です フジョ、シ? はい、腐女子です

◇ウーマンラッシュアワーの村本氏がレジで遭遇したことwww

今日売店で、ジャンプありますかって聞いたら店員さんが「すいません売り切れました」と申し訳なさそうに言ってくれた、申し訳なさそうにさせたお詫びにせめてお茶でも買おうかとレジに戻ったら、さっきの優しい店員が他の店員に「オークションに出品しならいい金になりそう!」ってギラギラしてた。。

◇ノンスタイルの井上ママ降臨www

ぼく「いらっしゃせ~ピッピッ…あざっした~(ふぅー今日は客少なくて楽だな~)」 隣のレジのオバチャン「今のお客さんおるやろ?」 ぼく「アッハイ」 オバチャン「あの人NON STYLE井上のお母さん」 ぼく「ファ!?」

◇母ちゃん、痛恨のミス!

昨晩、母と一緒にコンビニへ。 必要なものをカゴに入れ、 そのままレジへ向かった。 お会計の時に母のポーチから出てきたのはお金ではなく生理用品のナプキンだった。 その後、母さん一言。 「Koremo Onegaishimasu。」 私「(( ゚д゚)‼︎⁉︎」 #私物ッ‼︎

◇ホットちょうだい!

昨日 ぼく(レジ打ち)「いらっしゃいませ」 客(サラリーマン)「えーっと、ホットケーキ!(めっちゃ威勢よく)」 ぼく「!?!?!?」 客「ケーキちゃうわコーヒー()」 ぼく「sでよかったアハハwwwwよかったですかイヒヒwwww」 この後の仕事で何回も思い出して笑ってしまった

◇それにバーコードはないでwww

コーヒーを買いにコンビニで僕がコーヒー2本とポカリと千円札をレジにおいて、いかにもマジメそうな若い店員さんがレジのバーコードで商品をピッ、ピッとやってるときになんの躊躇もなく千円札もバーコードで読み取ろうとしてた。 ごまかしきかないぐらい笑ってしまったなあ。千円見た事ないんかい!

◇疲れた店員さんは、何言い出すか分かんないwww

レジ中 疲れてた私「これはレシートでございます。」 客「あっ、はい」

1 2 3





potekoroさん

シンプルでわかりやすく役に立つまとめ、ポジティブで読むと少し元気がでるようなまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。



  • 話題の動画をまとめよう