1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色々あったけど…。あの「YUI」がいつの間にか”双子”を出産し再び活躍してた!

2005年2月、1stシングル「feel my soul」で、メジャーデビューし大活躍していた「YUI」ですが、今何をしているか知らない人も多いようです。彼女は色んな経験をし現在再び歌手として活躍を始めています。

更新日: 2016年09月26日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 241417 view
お気に入り追加

▼かつてシンガーソングライターとして絶大な人気を誇っていた「YUI」

2006年6月17日公開の松竹系映画『タイヨウのうた』に主演で出演し、女優デビュー。中規模公開の映画にも関わらず、興行収入11億円を突破するヒットとなる。

▼ところが2012年には活動を休止してしまいました…。

▼その後、ロックバンドのボーカルとして活動を再開!

2013年、髪を金髪に染めてイメチェンし、ロックバンドFLOWER FLOWERで復帰

▼その後はバンドとして活躍していたのですが14年に「パニック障害」を公表

「今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています。いろいろ楽しみに待ってて下さっている皆さま、ごめんなさい」とつづり、「気持ち的には精力的に活動したい所ですが、今はパニック障害と向き合いながら今の自分に出来る事を少しずつやれたらと思っています」と今後の活動に言及。

▼さらに15年には結婚&妊娠を発表しファンを驚かせました。

2015年4月17日、「FLOWERFLOWER」の公式サイトにおいて、一般男性との結婚と、妊娠中であることを報告

一卵性双生児を出産をしたことで、一定期間の休養を余儀なくされていた。

yuiは「体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。」とコメント。

●この結婚&出産は知らなかった人も多いようです。

YUIって結婚して子どもいたんだ・・・ 全然知らなかった・・・

▼そして先日、出産後初となるシングルを発売し活躍に勢いがついてきました。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう