1. まとめトップ
  2. ガールズ

思わず集めたくなる!アンダーカバーの「転写ポーチ」が可愛すぎる♡

人気ブランドおなじみの転写ポーチシリーズがつい集めたくなっちゃうほどの可愛さなんです。

更新日: 2016年09月26日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 16506 view
お気に入り追加

▼大人気ブランド「UNDERCOVER」

ストリートブランドとしてスタートしながら、パリコレクションで活躍するモードブランドとして世界的な評価を得るまでになったアンダーカバー(UNDERCOVER)。

独特なフォルムのレイヤードやパターン、プリントなど、UNDERCOVERデザイナー・高橋盾による唯一無二のクリエイションは、国内外問わず幅広い層からカルト的な人気を誇る。

高橋盾の代表的なブランドである「UNDERCOVER」は、2015年に25周年を迎えた。

▼この「転写ポーチ」がとっても可愛いんです♡

気が利いた贈り物に喜ばれると思います。ご自分用としても楽しめる小物ですね。

ここ数シーズン継続してリリースされ、完全にUNDERCOVERの顔の一つ。転写されたアイテムによって大きさも変わるキュートなポーチ。

毎日の生活が楽しくなるというファッションの力をダイレクトに感じてもらえるアイテム。

厚みがなく写真にそった形の変形ポーチ。背面のファスナーで出し入れします。大きさは小銭入れくらいからクラッチバッグぐらいまで様々です。

出典zozo.jp

バックにはジップ開閉式のポケットが1箇所あります。

▼大きさやデザインに合わせて使い方は自由自在。

シーズンをコンセプチュアルに表現したモチーフを転写プリントしたポーチ。モチーフのフォルムに合わせてカッティングした存在感のあるデザイン

毎シーズン異なるグラフィックが楽しみなポーチ。男女問わず人気があり、芸能人の愛用者も多いです。

カバンに忍ばせても良し、コーデのポイントとしてクラッチバッグのように持ってもGOOD。ちょっとしたお出かけに♡

出典helden.jp

クラッチバッグとして持ってもOK!

まるで本物のように見えるポーチはカバンから取り出せは注目されること間違いなしです。

かじった林檎を転写したポーチ。掌程度の大きさで、お財布やお薬入れなどとして、小さめバッグにも楽々入るサイズ

出典wear.jp

小ぶりなサイズ感が可愛いデザイン。

▼SNSなどで写真映えすること間違いなし!

UNDER COVERの世界を常に持ち歩けるアイテムです。これだけ個性的だと、持っているだけでも気分が盛り上がります!

やや大きめのサイズですのでクラッチ風に持って歩いたり、トートバッグやカゴバッグに入れ、チラッと覗かせても◎

インバックとしてもなんだかリアルです

転写ポーチは色々とコレクションしても楽しいしちょっとしたプレゼントにも気が利いていておススメです。

出典wear.jp

毎シーズン異なるグラフィックが楽しみなポーチ。男女問わず人気があり、芸能人の愛用者も多いです。

ゆにちゃんにプレゼントしたUNDERCOVERの転写ポーチめちゃかわいくて自分でも気に入ってる! かわいい女の子に使ってもらえるのは幸せだねー pic.twitter.com/8bHWnHYwWT

アンダーカバーの転写ポーチ好きだなあ。中毒性ある。

てかuc×supやばいじゃん。トップスもろパンクじゃん。そして転写ポーチと

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する