1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

英王子一家がカナダ訪問…公式外遊デビューのシャーロット王女が可愛すぎる!

ウィリアム王子夫妻は24日、カナダ公式訪問を開始した。第2子のシャーロット王女にとっては初めての海外の公式訪問となり、大勢の人たちが熱烈に歓迎しました。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月26日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
60 お気に入り 229020 view
お気に入り追加

○英王室 シャーロット王女が外遊デビュー

ブリティッシュコロンビア州のビクトリアで出迎えたジャスティン・トルドー首相夫妻と面会した。

第2子のシャーロット王女にとっては初めての海外の公式訪問となり、大勢の人たちが熱烈に歓迎しました。

○タラップを降りる兄妹はとてもかわいらしかった

タラップに姿を現したのは、青いセーターに半ズボン姿のジョージ王子と手をつなぐイギリスのウィリアム王子。

ウィリアム王子夫妻と一緒に飛行機のタラップを降りる兄妹はとてもかわいらしかった。

白地に青の花柄をあしらったワンピース姿のシャーロット王女は、これが外遊デビューとなる。

○家族4人そろっての外国への公式訪問は初めて

ジョージ王子、それに第2子のシャーロット王女と一緒に24日、カナダ西海岸のブリティッシュ・コロンビア州を訪れました。

家族4人そろっての外国への公式訪問は初めてで、来月1日までカナダに滞在する予定。

○ウィリアム王子のコメントは…

ウィリアム王子は「子どもたちと一緒に再びカナダを訪れることができとてもうれしい」とスピーチしました。

ウィリアム王子は「子供たちはカナダと生涯にわたる交遊を始めた」とコメントした。

ウィリアム王子たちのカナダ訪問はカナダ側のトルドー首相もかっこいいから画面がとっても華々しい

ウィリアム英王子一家のカナダ訪問は、移動にカナダの政府専用機使ってるのか

○大きくなったジョージ王子

ジョージ王子は襟のあるシャツに青いセーター、黒のショートパンツにハイソックス。

2016年で3歳になったお兄さんのジョージ王子は、近くを飛ぶヘリコプターがとっても気になっている様子だった。

はじめは緊張したのか表情も硬めでしたが、カナダのトルドー首相夫妻など出迎えた人たちに言葉をかけられるとにっこりと笑顔を浮かべていました。

○初外遊のシャーロット王女

左腕1本でシャーロット王女を抱き、さっそうと階段を下りるキャサリン妃。

シャーロット王女は淡い青色の柄の入ったドレスに、ヘアリボンを付けていた。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう