1. まとめトップ

”細川たかし”の髪型がやばい! ヅラ(カツラ)疑惑!

紅白卒業を発表した細川たかしですが、髪型が変です。本人は否定してますけど、明らかに不自然です。しかし、歌はうまいです。細川たかしが歌う「さよならイエスタデイ(チューブ)」が耳から離れません。

更新日: 2018年10月06日

1 お気に入り 173956 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

細川たかし オールスター感謝祭にて 2018/10/6

今田さんからお叱りを受けてるのを見てる細川たかしさんが本当に楽しそうで( ;∀;) 今田さんありがとうございます( ;∀;) #オールスター感謝祭 #ゴールデンボンバー pic.twitter.com/M4fIfukkst

細川たかし あの髪型で、tubeを歌う さよなら~イエスタデー 2018/9/25 演歌の乱

勝敗ムズない⁉️⁉️ 演歌歌手、大御所とか有名な人しかわからんから、毎週やって他にも色んな人出てきて歌って欲しい❗ 次もやるなら絶対見るで❗ 細川たかしは毎回メイン白組司会者やってもらって、毎回最後にTUBEを歌ってもらうんや❗ #演歌の乱 #細川たかし pic.twitter.com/8NEhHDtJs3

細川たかしのヘアスタイル

額の生え際にああせて、サイドを刈り上げて、スプレーでガチガチに固めるというセットスタイル・・・・・・

細川たかしがテレビ番組でカツラ疑惑を否定!

歌手の細川たかし(66)が14日、テレビ朝日系の「ぶっちゃけ寺×Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル」に出演し、「カツラ疑惑の真相」について明かした。

細川は「デビュー当時からスプレーでヘアスタイルを固めていた」と話し、「固めるうちにどんどんどんどんスプレーの量が多くなっていってガチッと固まるようになって」と頭を両手で触れ、風が吹いて服がはためいても髪はびくともしないことから「どう見てもカツラじゃないか」と周囲が疑問を持つようになったことを明かした。

演歌歌手細川たかし(66)がカツラ疑惑を否定したこと。以前から疑惑の噂はあったが、9月15日に放送されたテレビ朝日「徹子の部屋」出演時のヘアスタイルが独特で、ネット上で「レゴブロックの人形みたい」などと話が盛り上がっていたため、よりタイムリーに受け止められたようだ。

細川によると、「30年くらい前から、1回のセットでヘアスプレー1本使い切るほどガチガチに固めたことからカツラと言われるようになった」そうで、本人は気にもしていなかったそう。

演歌歌手の細川たかし(66)が25日、北海道・増毛町で開催された「秋の味まつり」でミニコンサートを開き、自身のカツラ疑惑を否定した。最近、ネット上などで、カツラや“増毛”疑惑が浮上している細川だが、“増毛”(ましけ)という場所にちなみ、タブー質問にも笑顔で答え、“潔白”を強調した。

9月25日、北海道・増毛町で開催されたイベントで歌った細川さんは、公演後の会見で「私にもカツラ疑惑があったけど」と切り出し、「私は大丈夫。きょうは短く切ってきました」と発言。

日本の代表的な演歌歌手の細川たかしさん、
最近かつらをかぶっているのでは
ないかという噂です( ゚Д゚)

1 2