1. まとめトップ
  2. ガールズ

あなたならどれ履く?2016秋冬流行の「人気ボトムス」4選

今年の秋冬は色々なボトムスが注目されています!秋冬には欠かせないニットとも相性抜群なので是非GETしておきたい!今回はそんな2016秋冬に流行るボトムスを載せてみました♡

更新日: 2016年09月27日

120 お気に入り 104731 view
お気に入り追加

1.お洒落でこなれた雰囲気を演出してくれるのがリブニットパンツ

リブの縦ラインが美シルエットに魅せてくれて、女性らしさで魅力が光ります。

ストンと真っ直ぐ、柔らかい質感。そして、歩く度にしなやかに動くシルエットが女性らしさを引き立てる「リブニットパンツ」。

ゆるっと楽チン、動きやすくてコーデの幅が広がるだけではなく、こなれた印象も出せちゃう秋冬のNEWアイテムです。

カジュアル過ぎずに履きこなせるので、スニーカーと合わせるコーデも可愛いですよ♡

2.楽ちんなのに見た目もは高級感たっぷり♡ベロアパンツ

光沢のある素材は上品で素敵だけど、コーディネートが難しそう……なんて思ってしまいますが、実はこの「ベロアパンツ」、意外と誰でもカッコ良く履きこなせるんですって。

今年の秋冬ブームになりそうなのがベロア素材のパンツ。ベロア素材のアイテムは様々リリースされますが、今年っぽさを求めるなら断然パンツがおすすめです!

ダークカラーでもベロア素材の光沢により重く感じさせないところがコーディネートしやすいポイント。

ベロアパンツバイト終わったらカラー 今日でこの髪色おわり〜✌️✌ pic.twitter.com/SoRf2BNljP

3.女度をぐっと上げてくれるのがラップスカート

このスカートは、普通のタイトスカートでは出せないスタイリッシュさが出せるのもいいところなんです。丈によって印象がまったく違うのもラップスカートの特徴です。

この秋のトレンドはなんといってもラップスカート♡いつものコーデ もワンランク上の大人女子スタイルに仕上げてくれる、おしゃれインスタグラマーたちも大注目のトレンドアイテムなんです!

ラップスカートの「ラップ」とは、英語の包む、という意味の「wrap」からきている言葉で、いわゆる巻きスカートのことです。

ボタンで留めるタイプやリボンで結ぶタイプのものなどデザインも様々です。スカートの長さも、ミニ丈~膝丈のものまでバリエーションも豊富!

4.どの角度から見ても美しい♡レギュラーヘムスカート

裾線が均一ではないイレギュラーヘムスカート。歩くたび、そして振り向くたびに揺れるスカートはその裾の長さから毎回違った印象を残してくれるんです。

「秋のスカートコーデに今年らしさを取り入れたい!」そんなアナタにおすすめしたいのが、イレギュラーヘムスカート♡

イレギュラーヘムスカートとは前後や左右のスカートの長さを変えて変化のあるシルエットを楽しめるフレアースカート♡

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう