1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色白美脚を大胆披露♡セクシーが止まらない「白石麻衣」が完全に清楚の壁を脱却したみたい。

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣。公開中の映画『闇金ウシジマくん Part3』では、キスシーンに下着姿も披露。今日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』では、色白美脚を大胆に披露。完全に清楚の壁を脱却したと噂されています。

更新日: 2016年09月26日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
54 お気に入り 103583 view
お気に入り追加

■人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣。

AKBグループで最も「顔面偏差値」が高いといわれる乃木坂の中でも屈指の美形である

「まいやん」の愛称で親しまれ、キャッチフレーズは「白い肌がチャームポイント」

「Ray」「LARME」の専属モデルとしても活躍し、女性ファンからの支持率はグループNO1、乃木坂の“美の象徴”とも言われている

■さらに女優としても活躍の場を広げ、公開中の映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演中である。

乃木坂ではシングル2曲でセンターに立った主力で、ファッション誌の専属モデルも務めるが、女優としてはまだ駆け出し。

金と欲にまみれた人々の転落をダークに、コミカルに描く「闇金ウシジマくん」。AKBグループ屈指の美貌を誇るクールビューティーが、清純派の壁に挑んだ。

白石演じる夢を追う新人タレント・りなと、ネットビジネス界での成功を目指す本郷奏多演じる派遣労働者・沢村真司のキスシーンも含まれている。

●大人気映画の続編に白石さん出演でファンも更に大興奮のようです。

ウシジマくん見なきゃ!!!!!! ま、まいやんのキスシーン期待しますう!!!! pic.twitter.com/eEqALUj4bp

まいやんウシジマくん絶対見に行きます!!! いや、まいやんを見に行きます pic.twitter.com/219hNyGAMT

■そんな白石さんが本日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙とグラビアに登場し話題です。

乃木坂46の白石麻衣が9月26日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』44号に登場した。

“まいやん”のプライべート感溢れるグラビアを展開。シーツにくるまったカットなど柔らかな表情がおさめられた。

オフショルダーのニットにショートパンツの“肌見せ”スタイルで、透き通った美白肌&スラリとした美脚を披露した。

鮮やかなピンク色のワンピースにも身を包み、プライベート感あふれる笑顔やクールな表情、アンニュイにカメラを見つめる表情など、変化を続ける大人の美しさを届けている。

■さらに以前にも自身が専属モデルを務める「Ray」で甘えんぼ“まいにゃん”を披露し話題になったばかり。

9月23日(金)に発売されるファッション誌「Ray」(主婦の友社)では、3号連続で同誌の専属モデルを務める乃木坂46・白石麻衣が表紙

▼こちらがその甘えんぼ“まいにゃん”。

秋ファッショントレンドの肩を出したふわふわニットに身を包み、上品で色っぽい表情を見せる白石さんに注目だ。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう