1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

銀魂もきた!続きが気になるあの作品が次々と制作決定してた!

銀魂にワンパンマン,七つの大罪にベルセルク!今最も熱い作品のアニメの続編が決定していた!今から期待しか出来ない…テンションあがりながらまとめてみました!!

更新日: 2016年09月26日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
68 お気に入り 99862 view
お気に入り追加

アニメ「銀魂」新シリーズ決定きたー!SNSでは歓喜の声があがっている!!

アニメ「銀魂」の新シリーズがテレビ東京で放送されることが、本日9月26日発売の週刊少年ジャンプ43号(集英社)にて発表された。

2006年から2010年にTVアニメシリーズ第1期、2011年から2012年に第2期、2012年から2013年に第2期延長戦、2015から2016年にかけて第3期が放送された。第3期では原作の「将軍暗殺編」や「さらば真選組編」が描かれた。

2016年3月30日で放送終了した前作『銀魂゜』から待ちわびていたファンも多く、SNSでも喜びの声が上がっています。

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!! きたぁぁぁぁ!!!!! 銀魂アニメ再開決定!! おめでとう!! #銀魂新シリーズ放送決定 pic.twitter.com/piUmVfifbG

ついにアニメも最終章に突入するのでしょうか…期待しか出来ない!!

銀魂以外にも気になるあの作品が続々と…!

作画がまじすごかった…「ワンパンマン」の二期も決定!

時代が求めたニューヒーロー『一撃男』と言えば?!?『WEB界のカリスマ』と『最強ジャンプ遺伝子』の超強力タッグが描き出す! 平熱系最強ヒーロー“サイタマ”の日常ノックアウトコミック!!

ウェブサイト上で連載され、2012年9月2日放送のNHK『ネット発 マンガ革命』によれば、1日2万回閲覧され累計1000万人以上が閲覧したという。リメイク版(作画:村田雄介)が『となりのヤングジャンプ』(集英社)において2012年6月14日から連載されている。

TVアニメ化され、英訳コミックは米国「NYタイムズ」マンガベストセラーリストで毎週のように上位ランクインするなど、いまもっとも国内外から注目を集める作品のひとつとなっている。

国内のみならずフランスで大絶賛されるなど話題に。放送終了直後から続編待望の声が高まっていました。

9月25日(日)、TVアニメ『ワンパンマン』のSPイベント「ワンパン秋祭り」が開催され、なんとTVアニメ第2期製作決定が発表となりました!

放送日時など詳細は後日発表の見込みですが、キャストやファンの間からは喜びと期待の声があがっています。

「1期の収録が終わって、『早く2期がやりたい』と思っていたんです。皆さんが頑張ってくださったおかげで2期が決定してすごくうれしい。ワクワクが止まりません」

主人公:サイタマ役の古川慎さんはこのようにコメント!

【速報】 ワンパンマン アニメ二期 制作決定!!! 合わせて、2017年 スマートフォンアプリ リリース決定!!!!! 【やったね!!!!!】 pic.twitter.com/69Rxm701Jt

展開が熱すぎる…王道ファンタジー「七つの大罪」も新作きたぞ!

講談社・週刊少年マガジンにて大好評連載中の『七つの大罪』は、漫画の累計発行部数が1500万を突破! 2014年10月からTVアニメも放送され、年齢・男女を問わず幅広い層から高い支持を獲得。

そして…

今年8月からテレビスペシャル「七つの大罪 聖戦の予兆」の全4話が放送された。

「七つの大罪」の凄いところは、今までの漫画の王道を躊躇なく継承していると言うこと。それでありながら、飽きが来ない作品に仕上がっている点が、すごい。

鈴木央原作によるアニメ「七つの大罪」の新作テレビシリーズの制作が決定した。

『七つの大罪 聖戦の予兆』では二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホークが次なる戦いに向かうまでの日々を描いていた。新作では次なる戦いが本格化していくのかにも注目が集まる。

新作TVシリーズでは、次なる脅威に向けて、英雄たちを待ち受ける新たな冒険の物語が展開される。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう