1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋はワイドから移行して♡今年マストなフレアパンツコーデ

ワイドパンツが大人気ですが、マンネリしてきたら「フレアパンツ」がオススメです♡

更新日: 2016年09月28日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
74 お気に入り 44955 view
お気に入り追加

ワイドパンツにマンネリしたら・・「フレアパンツ」がマスト♡

ワイドパンツはもうマンネリ・・
そんな人にオススメなのがフレアパンツなんです!

コーデに今取り入れたいのが「フレアパンツ」70年代をリードしたフレアパンツを2016年らしく履きこなしちゃいましょう。

裾広がりで太もも部分が細く見えるから
美脚に見せてくれる♡

インパクト強めでレトロなデザインが
いつものコーデを一気に今季らしくしてくれる!

フレアパンツをプラスすれば一気にコーディネートが今年らしくなるのでオススメです。

フレアパンツの最旬トレンドコーデを早速チェック!

□コーデュロイフレアパンツ

フレアパンツもトレンドのコーデュロイ素材が
人気です。

秋久しぶりにトレンドとなりそうなコーデュロイ。秋冬しか取り入れられない素材だけにコーデにプラスすればたちまち季節感が出る優秀な素材です。

ただでさえレトロなイメージのフレアパンツですが、コーデュロイ素材ならさらに70年代なイメージが強まりそうですね。

裾広がりなシルエットが新鮮に映るフレアパンツ。温かみのあるコーデュロイ生地を使った、シーズンムード漂うアイテムです。

ボヘミアンやレトロスタイルに抜群に合う
コーデュロイのフレアパンツ!

□ワイドパンツもフレアデザインで差をつけて

大人っぽくシックに着こなせそうな
ホワイトのワイドフレアパンツ♡

□デニムも最先端はフレアシルエット!

コーディネートしやすいデニムで挑戦してみるのがオススメ。セレブもこぞって取り入れています!

いつものデニムスタイルも
フレアデニムなら新鮮でハイセンスな着こなしに。

デニムオンデニムのアイテムとしてフレアタイプのデニムを使うと70年代風レトロな雰囲気が出てオシャレに決まります。

インディゴブルーのフレアデニムが
シックで大人なコーディネートに。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう