1. まとめトップ

不倫発覚前に収録?テレビで嬉しそうに夫への思いを語る「三田寛子」がつらい…。

先日、不倫が発覚し世間を騒がせた「中村橋之助」さん。その妻である「三田寛子」さんが不倫発覚前に収録したと思われるバラエティーに登場し話題になっています。

更新日: 2016年09月26日

0 お気に入り 24220 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼タレントとして活躍を続けている「三田寛子」さん

14歳の時に、雑誌「セブンティーン」のモデルに合格し、上京しました。その後は金八先生などのドラマに出演し、歌手としても活躍。

モデル、女優、そして歌手として活躍した後『笑っていいとも!』の「寛子のおかし大好き」のコーナーでバラエティ番組などにも呼ばれるようになっていきタレントとしてブレイクしました!!

▼1991年には歌舞伎役者の「中村橋之助」さんと結婚!

三田によると、橋之助との初対面は88年公開の映画「寅次郎~サラダ記念日」の撮影中。共演の尾美としのりの陣中見舞いに訪れ、橋之助と出会ったという。

▼先日、夫の「中村橋之助」さんの不倫が発覚したことは多くの人が驚きました。

15日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられることを受け14日に会見を行った歌舞伎俳優の中村橋之助(51)。

橋之助は、女性との関係について、ひたすら「私の不徳の致すところ」と連発。男女の関係にあったことを否定しなかった。

▼この一件に対しての三田寛子の対応は絶賛されました。

会見において橋之助は、「(離婚は)ないと思います」と語っているように、今回の報道が家族を崩壊させるようなことにはならないようだ。

歌舞伎関係者からは「アイドルから梨園に嫁いで、だてに25年間過ごしていない。“ここは妻がしっかりしないと橋之助が崩れてしまう”ということがよく分かっている」と褒め言葉が聞かれた。

▼そんな三田寛子さんが26日放送の「中居正広の神センス☆塩センス」に出演!

▼この番組で夫に対してかなり”尽くしてきた”ことを明かした。

三田はMCの中居正広から意見を求められ、「子供ができるまでは爪も切ってあげてたし」と明かし、出演者を驚かせた。

「褒められると恥ずかしいから、ハートの隅っこに自分のことを置いていてくれて『ありがとう』って言ってくれれば」と尽くす理由を話した。

「喜ぶ顔が見たい。人の喜んでくれる顔を見ると、こっちの喜びに全部変わる」と嬉しそうに語った。

●これまで尽くしてきたのに浮気された三田寛子には同情する声が続出。

三田寛子こんなに尽くしてるのに浮気されてたなんて...辛いな(›´-`‹ )

このタイミングで旦那とのラブラブ話させられてる三田寛子つらたん

1 2