1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番こそおしゃれに着回し♪白ニットのコーディネート

参考になる、おしゃれな白ニットの着こなしコーディネートを紹介します。定番カラーで使いやすい白ニット。色んなボトムスやアウターと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月22日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
297 お気に入り 80606 view
お気に入り追加

秋冬コーデに欠かせない、ニット!

暖かくて、ゆるっと可愛いニットは寒い時期のマストアイテム。

ニットは年や季節を問わず、長年流行っているマストアイテム!

秋冬には欠かせない白ニット。誰もが1枚は持っているのではないでしょうか?

定番可愛い、白ニットを着回したい♪

クローゼットに1枚あると便利な白ニット。ついつい同じコーデばかりしていませんか?

秋の気配が深まるにつれ、あたたかいニットの出番が増えてきます。着まわし力や今っぽさを考えると、選んでしまうのはやっぱり白!

白ニットはいろいろなアイテムとマッチしてくれるので、重宝するアイテムですよね。

ふわふわした白のニットは、女の子を可愛く見せてくれる冬の最強モテアイテムです♪

参考になる、おしゃれな白ニットの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスやアウターと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

ブラウン系ボトムスと合わせて

出典wear.jp

落ち着いた大人な着こなしを演出してくれるブラウンのワイドパンツに合わせた飾らない大人カジュアルコーデです。

シンプルなブラックのスクエア型バッグを合わせて大人な印象に、足元にスニーカーを合わせることで、抜け感のある着こなしを演出してくれます。

出典wear.jp

メンズライクなワイドパンツには白のケーブルニットの様な大人カジュアルなアイテムをプラス!

あたたかみのあるカラーでまとめた カジュアルスタイル◎ ヘアバンドはとっても発色がいいので コーディネートのポイントになりますよ!

タイトスカートを合わせてすっきりと

タイトなパンツを合わせて、上下のメリハリをつけると、ニットの着ぶくれ問題が解決します。

白ニット×デニムも外せない

ゆるっとした白ニットをデニムにイン!

デニムのワイドパンツとのコーデでも大人ガーリーなスタイルに♡

今冬のトレンドのフリンジトップスは適度にトレンドを押さえつつ自分らしいスタイルにできるアイテムです♪

出典wear.jp

薄手の白ニットにはチェスターコートを合わせるのが◎

足元はロールアップにして、柄のソックスをチラ見せするのがオシャレさんの着こなし術♪

出典wear.jp

白ニットとスキニーの相性は抜群♪

足元は定番になりつつあるおじ靴と合わせて少しマニッシュに着こなすのがおすすめ♡

オールホワイトコーデもおしゃれ!

出典wear.jp

プチワントーンコーデでオシャレ度UP♪

MA-1と合わせることでカジュアルダウンしてファークラッチをプラスすれば、大人レディな着こなし♡

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう