1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

豊胸手術じゃない!あの美人芸能人がバストUPした秘訣とは?

胸が大きくなっていた。大川藍さん、鈴木奈々さん、波瑠さん、指原莉乃さん、矢口真里さんら美女たちがバストアップしたワケとは?

更新日: 2016年11月01日

272 お気に入り 383969 view
お気に入り追加

▼最近バストUPした芸能人たち!その秘訣とは?

■先日、写真集イベント開催の大川藍さん

モデルでタレントの大川藍が、10月30日に都内で、発売中の2nd写真集「iamai」の出版記念イベントを開催した。

雑誌「JJ」専属モデルで、“触りたくなるカラダNo.1”としてグラビアでも活躍する大川藍

6年半ぶりの写真集発売について「本当に嬉しくて、楽しみで! 絶対に良いものにしたいと思い、攻めました!」とコメント。

6年半の間にバストがみるみる成長し、今では79センチ、Eカップのナイスバディに。

・手術疑惑も、焼肉を食べてバストUPした事を報告

お肉でバストの筋肉を作るたんぱく質や脂肪分を摂ることができるので効果がある

アイドル時代は「おっぱいが全然なかった」というが、週3回ペースで焼き肉を食べまくり、セクシーな体に生まれ変わった。

「ご飯は食べずに、お肉を集中して食べたら、付いてくれました。18歳か19歳ぐらいから大きくなって、気づいたら『(下着のサイズが)合わへんな』と思った」

その美バストを綺麗に保つためにしているケアはありますか?
大川:私は24時間、年がら年中、起きている時も寝る時もブラをつけています。

■鈴木奈々さんはブラを付けてAからCに

モデル・タレントの鈴木奈々(27)が自身のブログで、昔はノーブラだったということを明かしている。

下着のイメージモデルをやるようになって下着を着けるようになったんです。そうしたら、AカップがCカップに変わったんですよ」とバストサイズがアップしたことを明かした。

下着の着用のほかにも「胸のマッサージもするようになったんです」と紹介。

タレントさんとかも、脇の肉を胸の肉にしています。ボディクリームとかで、マッサージしたら、AカップからCカップに上がりました。

・6月には、さらにバストUPしていて話題になった

自身のブログで「超盛りブラ」を身に着けたランジェリーショットを公開し、ネット上のファンから「セクシーすぎる」

■指原莉乃さんはマッサージでバストUP

おっぱいにこだわる指原、彼女が自分でも認めるようにバストが大きくないことがコンプレックスになっている

「なんか寒気がするから 朝から甘酒+豆乳を温めて飲んでる おいしいけど、体調わるくなりそーー おっぱい大きくなるサプリ調べすぎて寝てないからだわ」と告白。

おっぱいマッサージに励み、「(1回)5万円で想像以上に効果があった」とTwitterで呟くほどバストが大きくなったことを実感

■波瑠さんは姿勢や豆乳でバストアップしていた

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。