1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

相手はあのスーパーモデル!ジョニデ元妻「アンバー・ハード」に同性の恋人の噂が!

ジョニー・デップと泥沼騒動の末、離婚が成立した「アンバー・ハード」に同性の彼女が出来たと話題になっています。しかもその相手はスーパーモデルの「カーラ・デルヴィーニュ」と言われています。

更新日: 2016年09月28日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 66956 view
お気に入り追加

▼泥沼騒動の末、離婚が成立した「ジョニー・デップとアンバー・ハード」

米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp、53)と女優アンバー・ハード(Amber Heard、30)の夫妻が16日、示談により1年半の結婚生活に終止符を打つことで合意したと発表

米ロサンゼルス(Los Angeles)郡上級裁判所が出した声明によると、ハード側はDVの訴えを取り下げ、デップに出されていた接近禁止命令の延長申請も撤回した。

▼アンバー・ハードは離婚騒動中に同性の恋人がいたことが発覚しました。

女優のアンバー・ハード(30)が、元交際相手の女性アーティストと結婚式を挙げ、苗字まで変えていたことが明らかになった。

アンバーは、ジョニーと交際する前の2008年から2011年まで、ハワイ出身のアーティスト兼フォトグラファーのタスヤと交際。

2008年3月にアンバーは、合法的に名前をアンバー・ヴァン=リーに変更していたんです。

●さらに離婚騒動中に復縁したとの噂も広まりました。

アンバー・ハード(30)が、同性の元恋人とデートしている姿が目撃され、「元サヤか!?」と、まさかの復縁説が浮上

アンバーと、元恋人で写真家のターシャ・バン・リー(40)は12日午後、ロサンゼルスのレストランで会っているところを目撃された。

2人は1時間ほど一緒に過ごしていたとか。激やせが心配されるアンバーだけれど、この日は髪を三つ編みにしていて、腕にはいくつか絆創膏が貼られていたそう。

▼そんなアンバー・ハードが新たに同性の彼女が出来たようです。

アンバー・ハード(30)と、女性モデルのカーラ・デルヴィーニュ(24)が、ロンドン市内の高級ホテルで一緒に過ごしていると報じられている。

アンバーが滞在しているロンドンのホテルにカーラも滞在しているようで、2人は片時も離れたくないといった様子なのだという。

▼ちなみにお相手の「カーラ・デルヴィーニュ」は超人気モデルです!

イギリス出身でハイブランドであるバーバリーやシャネルなどのハイブランドの広告モデルとして活躍しているスーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュ

デルヴィーニュは、自らを「同性愛者」とまでは言わないものの、他の人が自分についてその言葉を使うのはかまわないと話した。

▼2人は同じタイミングでパートナーと別れたため、急接近したと思われます。

今年に入り、カーラは長年交際していた歌手のセイント・ヴィンセントと破局しており、8月にアンバーがジョニー・デップと離婚してから2人は急接近したようだ。

アンバーとカーラはそれ以降熱愛が噂されているが、本人たちからコメントは出されていない。

●この2人の熱愛報道は日本でも話題になっています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する