1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元AKB48&乃木坂46!!元アイドル達が続々と大手プロ所属に!!!【前田亜美・柴田阿弥等】

AKB48を卒業した前田亜美はオスカー、SKE48を卒業した柴田阿弥はセント・フォース、元乃木坂46&元ももクロの柏幸奈はイー・コンセプト、乃木坂46を6月に卒業した深川麻衣はテンカラット、3月に乃木坂46を卒業した永島聖羅はホリプロに所属。

更新日: 2016年10月17日

17 お気に入り 70838 view
お気に入り追加

8月にAKB48を卒業した前田亜美

前田亜美はAKB48に7期生として加入。濃い眉毛が特徴で、じゃんけん大会では3度選抜メンバーとなっている。総選挙では第3回が37位、第4回が42位、第5回が53位、第6回が70位。

AKB48の前田亜美(21)が6月2日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた自身の生誕祭でグループからの卒業を発表した。

生誕祭…ありがとうございました!!そして、、私、前田亜美はAKB48を卒業発表させて頂きました✨びっくりさせてしまったけど、1番に伝えたかったんです♡いつも応援してくれて本当にありがとうございます改めてblogにかきます! pic.twitter.com/EHn5zOX4LF

8月にAKB48を卒業したばかりの女優・前田亜美(21)が27日、自身のツイッターを更新。所属事務所がオスカープロモーションに決まったことを報告した。

「私、前田亜美は『オスカープロモーション』に所属することになりました! これからまた自分の夢を叶えられるよう新たな気持ちでスタートしていきます!皆さんこれからも応援よろしくお願いします!!」と、ファンに報告した。

皆さんに報告です!!所属事務所が決定しました!!! 私、前田亜美は『オスカープロモーション』に所属することになりました!これからまた自分の夢を叶えられるよう新たな気持ちでスタートしていきます( ´›ω‹`)!皆さんこれからも応… twitter.com/i/web/status/7…

8月にSKE48を卒業した柴田阿弥

8月31日にSKE48を卒業した柴田阿弥。AKB48選抜総選挙では2度選抜入りを果たすなど、人気メンバーに成長したひとりだ。

[今日、SKE48としての最後の仕事、卒業公演を無事に終えました」とつづり、「最後だから泣くかなーと思ったけど、ウルッとしたけど泣きませんでした」と、笑顔で終えたことを明かした。

8月末でアイドルグループ、SKE48を卒業した柴田阿弥(23)がフリーアナウンサーに転身することが8日、分かった。

所属事務所は皆藤愛子や伊藤綾子、岡副麻希など有名どころのフリーアナウンサーが多く所属する大手芸能プロダクションのセント・フォース。元アイドルとしては、とりあえずは大ステップアップ

みなさん、1週間と少しぶりです 今日サンスポさんで発表されました! 私9月からセントフォースさんに 所属しておりますヽ(。・ω・。)ノ 卒業前からずっと言いたくて そわそわしていましたが、 早くお伝えできて本当嬉しい これからも貪欲にいきます! 応援よろしくお願いします!

乃木坂46を6月に卒業した深川麻衣

乃木坂46を卒業後、そのまま芸能界引退してしまうのではないか、と臆測する声も少なからずささやかれていた

元乃木坂46の深川麻衣(25)が、田中麗奈(36)香里奈(32)高良健吾(28)らが所属する芸能事務所、テンカラットに所属していたことが13日、分かった。

今年6月のグループ卒業時にはまだ進路が確定していなかったため、ファンに向けて芸能活動を続けることを伝えていなかった。「やっと報告ができます」と喜んだ。

おれが乃木坂を好きになった頃にまいまいが卒業してしまったが、、 過去にさかのぼり彼女の魅力を知り、改めて強がる蕾を聴いて泣いた。 大女優になることを願っています。 #強がる蕾を聴いて言いたくなった pic.twitter.com/qrIi35EdXU

3月に乃木坂46を卒業した永島聖羅

乃木坂46の1期生としてグループに入り、ムードメーカーとしてグループを引っ張ってきた永島。

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する