1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

男も惚れるいい男! 共演者から絶賛される男優たち

ドラマや映画やイベントで……思わず同性さえも魅了する、色気のある男優をまとめた。

更新日: 2016年09月28日

mashikaraさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 54742 view
お気に入り追加

★ 唐沢寿明が藤木直人の顔を「ずっと見てられる」とコメント

俳優の唐沢寿明(53)、窪田正孝(28)が27日、都内で10月8日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(土曜・後9時)の第一話完成披露イベントに出席。来年ゴールデンウィークの映画化が発表された。

唐沢は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマイケル・J・フォックス風、窪田はチェッカーズ風、佐々木はハマトラスタイル、黒川は80年代アイドル風、竹内はシブカジ、藤木はカラージャケット、和久井はバンドガール風のファッションをそれぞれ着こなし、会場を盛り上げた。

共演の藤木直人の顔をまじまじと見た唐沢は「どっから見ても本当にいい顔してるね。君!」と絶賛した。

係長を演じる竹内についても「丸いキャンディーみたいな顔。本当にかわいらしい」と絶賛すると、指で指しながら「これ(藤木)とこれ(佐々木)はずっと見てられるの」

直後、「これ(窪田)はキツイ!」とピシャリ。しかし、もはや唐沢のノリにも慣れたのか、窪田は「ごめんなさ~い」と軽い返しで笑いを誘った。

★ 玉木宏に高嶋政宏がメロメロになっていた!

俳優・玉木宏(36)が27日、東京・台場の警視庁東京湾岸警察署で一日署長を務めた。フジテレビ系の連続ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」で、コミカルな警察署長役を演じる縁があっての大役に身を引き締めた。

劇中で警察署長役を演じる玉木は、実際の制服に身を包み「身が引き締まる思い」としみじみ。

高嶋には「玉木さんの署長ぶりはいかがですか?」という質問が向けられ、「いい男すぎてみとれちゃう」とジョークを飛ばす。

「署長の姿というよりも、いい男過ぎて。署長がいたら犯罪はなくなるはず」と同性ながらも玉木のイケメンぶりにうっとり。

「いい男過ぎちゃってずっーと見てますね。食事会に行ったときも、冗談で『いい男なんで、はく製にしちゃう』とか言ってます」とうっとりの様子。

瀧本も「本当にカッコよくて、役も魅力的でかわいらしいので、視聴者の皆さんにも愛される署長になるんじゃないかなと思います」と期待を込めた。

◆ ディーン・フジオカはキャンペーンに参加して中谷美紀と司会者を魅了!

女優の中谷美紀(40)と俳優で歌手のディーン・フジオカ(36)が27日、東京都内で行われたライオンの新ボディーソープ「hadakara」の新CM発表会に出席した。

司会者が思わず「かっこいいですね。ブレないですね」とうっとりしていると、中谷は「“欠点がない男”というのが私たちの中の(ディーンの)キャッチコピー。欠点がないのが欠点」と話す。

ディーンは照れながらも「中谷さんが異空間のような、あの世界観にマッチしていました。妖精みたいな感じです」と、中谷にほほ笑み返していた。

1 2





mashikaraさん