1. まとめトップ
  2. ガールズ

不揃いな形が新鮮オシャレ♡イレギュラーへムスカートの旬コーデ

今季のトレンドとして急浮上した「イレギュラーへムスカート」に注目です♡

更新日: 2016年09月30日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
212 お気に入り 57378 view
お気に入り追加

今季のトレンドアイテムに急浮上した「イレギュラーヘムスカート」

そろそろ初秋の装いが気になり出す時期。暑い時期からでも取り入れられる秋のファッションに、2016年は「イレギュラーヘム」が挙げられます。

カジュアルにもキレイめにも着こなせる
万能アイテム♪

「秋のスカートコーデに今年らしさを取り入れたい!」
そんなアナタにおすすめしたいのが、イレギュラーヘムスカート♡いつものアイテムに合わせるだけで、簡単にこなれ感を出すことができますよ♪

スカートの裾が水平ではなく、左右対象でなかったり、前後が異なる長さのスカート。

前身頃と後ろ身頃の長さが異なるスカート、アシンメトリースカート(またはイレギュラーヘムスカート)。歩く姿や振り返った時のそのシルエットに女の子なら一度は恋をしてしまいそうです。

イレギュラーヘムが、動きに合わせてドラマティックに揺らめくスカートです。コーディネートのアクセントになるインパクトのあるデザインが特徴的。

周りと差のつくオシャレコーデにチャレンジしたい!そんな方こそ取り入れてほしいのが、2016年秋のトレンド、イレギュラーヘムのアイテムです♡

秋冬のスカートは「イレギュラーへム」で決まり!

□ボーダーに合わせて大人カジュアルに

イレギュラーへムスカートの旬コーデを早速チェック♪

エレガントな印象のアシンメトリースカートですが、もちろんカジュアルコーデとの相性もばっちり。

てろっとした素材のイレギュラーへムスカートなら、さらに女っぽさがアップしますね♪

ボリューミーなシルエットなので、コンパクトなトップスやトップスINしたメリハリのある着こなしがオススメです♪

□スカートが個性的だからトップスはシンプルに

秋色でまとめたイレギュラーヘムスカートコーデが
今季らしくてオシャレ♪

揺れる裾が可愛い、イレギュラーなヘムデザインのスカート♪着こなしが難しそうなアイテムですが、長め丈なら女性らしくシンプルトップスとの相性は抜群です!!

秋冬定番のニットもウエストインして
スカートを引き立てる着こなしに。

イレギュラーヘムのシルエットの美しさを際立たせるのであれば、シンプルなトップスを合わせるのがオススメです。

シンプルなキレイめスタイルにも
イレギュラーヘムスカートで個性をプラス。

□人気のプリーツスカートもイレギュラーへムで差をつけて

トレンドのプリーツスカートにもアシンメトリーが登場です!ブラウスを合わせてきれいめにも、個性的な着こなしにも合います!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう