1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

こっちのほうが嬉しい?高畑裕太の代役がイケメン揃いだった件

最初からこの人でも良かったのではないかと思わせるほどのイケメンばかりです…

更新日: 2016年09月28日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 265100 view
お気に入り追加

▼高畑裕太が起こした事件の影響で、大混乱した芸能界

事件を受け、高畑が出演していたドラマや映画の撮り直しや、キャストの差し替えなどが行われており、作品を楽しみにしていたファンはお蔵入りになるかどうか心配する毎日を送っている。

▼「24時間テレビ」のスペシャルドラマはNEWS・小山慶一郎が代役を務め、絶賛の声を集めた

高畑の事件を受けて、日本テレビの「24時間テレビ39」の中のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」では、放送2日前にNEWSの小山慶一郎が代役を務め、「まったく違和感がなかった」と称賛の声があがった。

高畑容疑者の代役として急きょ、ドラマに出演した小山には「代役とは思えないくらい。主役の加藤もいいけど、小山名俳優になれるくらい上手かった」と賛辞が相次ぐ。

NEWSメンバー同士ということもあるだろうが、確かに“最初から小山でよかったのでは?”とすら思わせるほどだった

NEWSの小山で高畑裕太の代役務まんねーだろって思ってたら以外とすごい演技力だった

▼今後の代役も次々と決定…みんな大注目なイケメンばかりのようです!

・広瀬アリス主演映画「L-エル-」で代役を務める成田凌

俳優・成田凌が、広瀬アリスの主演映画『L-エル-』に出演することが決まっていた俳優・高畑裕太の代役を務めることが27日、明らかになった。

本作で成田が扮するのは、エルが送る波乱の人生に影響を与える男性の1人で、実直な性格のパン職人。

高畑ゆうたの代役に成田凌ってまじで嬉しい見る気なかったけど見ようかな

俳優として急成長中の成田さん。
大ヒット中の映画「君の名は。」にも、声優として出演しています。

モデルでありながら、大ヒット公開中の『君の名は。』出演や、10月期放送ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」への出演が決定するなど俳優業でも目覚ましい活躍をみせる

もちろん女性からもモテモテ!

・NHK大河ドラマ「真田丸」で代役を務める大山真志

高畑裕太(22)が出演する予定だったNHK大河ドラマ「真田丸」の代役が大山真志(27)に決まった。

高畑容疑者は本来「真田丸」において大泉洋(43)が演じている真田信幸の息子、真田信政役で出演し、信幸の母薫を演じている高畑淳子(61)とNHK大河ドラマでの親子共演を果たすはずだった。大山さんはこの代役を務める見込みだ。

数々の舞台で着実に実力をつけてきた大山さん。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう