1. まとめトップ

「焼き肉が大好き」…熱愛発覚後初の取材に対応したマギーが幸せそう!

モデルのマギー(24)が27日、都内で開かれたスノーウエアの発表イベントに参加した。ORANGE RANGEのYAMATO(32)との熱愛発覚後、報道陣の取材に対応するのは初。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月28日

2 お気に入り 11656 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○大活躍中のタレント・マギ-

完璧なスタイルとキュートな笑顔で赤丸急上昇中なのが、モデル兼タレントのマギー

今や音楽情報番組『バズリズム』(日本テレビ系)のMCを担当し、ロック好きを公言するマギー。

○もちろん、みんなも大好き

○そんなマギーが「ORANGE RANGE」のボーカルと焼肉デートが報じらた

マギーが暮らす東京とYAMATOが暮らす沖縄を行き来しながら愛を育み、一緒にバリ島を旅行することもあったという。

交際期間は2年以上とも言われており、知人の証言によるともうすでに家族への紹介は済んでいるのだとか。

○マギーがスノーウエアの発表イベントに参加し、胸中を明かした

モデルのマギー(24)が27日、都内で開かれたスノーウエアの発表イベントに参加した。

一部でロックバンド・ORANGE RANGEのYAMATO(32)との熱愛が報じられたマギーは、報道陣の囲み取材に対応。

ロックバンド、ORANGE RANGEのYAMATO(32)との熱愛発覚後、報道陣の取材に対応するのは初。

○スノボは毎年滑る機会があるというマギー

スノボは毎年2、3度滑る機会があるといい、「得意ではないけど滑るのは好き」と話すマギー。

冬にゲレンデで滑りたい相手について「弟がカナダでスノーボードやってたので教えてもらおうかな。やっぱり気の許せる人がいいですね」強調した。

○ゲレンデデートはしたことがないという

マギーは、まだ未経験だというゲレンデデートに「いつかできたらいいな」と願望をポツリ。

ゲレンデ・デートが話題にあがると、マギーは「(したことが)ないんですよ」と明かした。

「相手は自分より上手じゃないと不安」とも答え、「転んでも自分を立ち上がらせてくれるレベルじゃないと」としみじみ話していた。

1 2