1. まとめトップ

東京駅で買える!人と差をつけるオシャレなお土産スイーツ

東京駅はお土産の宝庫。そんなお土産の中でも、定番とは違う、センスの良いおしゃれなお土産をまとめました。

更新日: 2016年09月28日

24 お気に入り 21879 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

センスいい!って言われたい

東京に行ったからには、
おしゃれになって帰ってきたと思われたい…
そんな人にも使えそうな東京土産。

ほろ苦いキャラメルがアクセント

キャラメルのすこし強めの焦がし加減が絶妙。バナナの甘みと相まって、これは大人のパウンドケーキ、おいしいです。

本当に美味しいパウンドケーキです リピしちゃいたいくらいの美味しさです

昨日知人に頂いたキャラメルバナーヌというお菓子を朝食に。甘すぎずバナナ感があって美味しい。最近のお菓子事情が追えてないけどこれ、有名なのかなー pic.twitter.com/2KQeKIqLdQ

東京駅だけでしか手に入らない芳醇なチョコパイ!

丁寧に織り込まれたチョコレートパイの中には、濃厚なジャンドゥーヤクリームがたっぷり 口いっぱいに、ナッツとチョコレートの風味が広がります

カファレル東京駅店限定のジャンドゥーヤチョコパイだよ〜(・∀・)疲れたから買っちゃったね instagram.com/p/BKnaEptBi0Y/

ジャンドゥーヤ誕生150周年を記念して登場した一品。三角形の形をしたパイ生地は、さくさく、ハラハラと脆く崩れる繊細な食感。

ジャンドゥヤは28%の割合でヘーゼルナッツが入ってるのでめちゃヘーゼルナッツの風味が感じられてしっかり甘いのにあまったるくも重たくもない深い味わいのチョコレート!!美味しいです

パッケージもおしゃれなとろ~りスイーツ

クーベルチュールチョコレートの中には、生クリームと黒糖から作られたとろとろのキャラメルソースが入っています。

封を開けると、アーモンドチョコレートとキャラメルの香りが漂い、一口がじると、とろとろのキャラメルが糸を引き、とろけて甘い味わいを残して消えていく贅沢な後味が・・・!

キャラメルを薄いクッキーでサンドイッチしたお菓子で、パッケージもブラックを基調にしていてスタイリッシュ。

入手が難しいらしいN.Y.キャラメルサンド… あの味が忘れられない笑。 pic.twitter.com/CP6Gs5c1dP

1 2